いよいよ明日! | 国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪

「耳たぶ回しリンパケア講習会in国立」 いよいよ明日となりました。


ご参加の皆様に朗報ですビックリマーク


今回、さとう式リンパケア公認インストラクターの方が
木村友泉先生の他に、なんとっ3名!も来ていただける事になりましたラブラブ!


お一人お一人にじっくり施術していただけますので、
どうぞご期待ください。

先日、この「耳たぶ回しリンパケア」耳をはじめて3週間足らずで、お顔の吹き出物のぶつぶつが

なくなった!という若い女性にお会いしました。

確かに以前顔中にあった吹き出物が、大きいものがいくつか残っている程度で、とても綺麗になっていました。

そして、何よりも、以前は暗く地味な印象だった彼女が、笑顔で明るくなって「まるで別人?」という印象でした。

本当に「人生が変わる」瞬間に立ち会った気分でした。


他にも「耳鳴りがなくなった」という方が2名。

ムック本や雑誌では読んでいましたが、実際に会うとインパクト強いです。


そして、かくゆう私もこの1ヶ月ほど「耳たぶ回し」を続け、長年の肩こりがついに!やっと!とうとう!なくなりました。しかも、この寒い冬に雪

実際には、「耳たぶ回し」のあとの「肩回し」が効いているんだと思います。


「あれ?肩軽い!」という感覚、何年ぶりだろう~。

途中、あまりの肩のずっしり感に、何度お払いにいこうかと思ったことかオバケ

そう思っているアナタ、明日お待ちしていますよ~ニコニコ


今回はアメブロガーさん方も、ご参加ですアメーバ

参加後、感想を書いていただければ、リンクさせていただきますね音譜


そして、遠方からご参加の方も。

国立美人化計画のハズだったのに?

いえいえ、国立から全国にHAPPYの波動を広げられれば嬉しいです!


国立は住んでもHAPPYラブラブ 訪れてもHAPPYな街ですよ。


【日時】2010年2月20日(土)14~16時(13:30開場)

【場所】ESORA(エソラ)ホール せきやビル7F (1~3F西友)
【アクセス】http://www.sekiya.co.jp/company/access.asp

【最寄駅】JR中央線国立駅 南口徒歩1分


※肩回しなどを行いますので、動きやすい服装でお出でください。
また、手鏡などをお持ちください。


当日券もありますので、

「ハピスポみましたドキドキ

と受付で言っていただければ、5,800円にいたしますチョキ


一人でも多くの女性(男性もOK!)が、年齢を重ねることを楽しいっ音譜と感じてもらえるようになるお手伝いができると嬉しいです。


実際、木村友泉先生にお会いしてお話を聞くだけで、自分が5歳くらい若返っちゃう気がするんですけど?そんな、魔女の魔法?参加のみなさま、お楽しみに虹