東京パスタ製麺所 ジャポネ(移転) | 国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪

※2012年7月に 西国分寺駅前に移転しました。


週末ランチは

東京パスタ製麺所  giappone (ジャポネ)


くにたち HAPPY☆SPOT-東京パスタ

こちらはテイクアウト。ファン多し。

今日は子供たちとお隣のレストランへ。


☆一晩じっくり煮込んだミートソース(兄)

くにたち HAPPY☆SPOT-2
濃厚ウマい(^∇^)


☆あさりのぺペロンチーノ(妹)
くにたち HAPPY☆SPOT-3
この時期のアサリはぷりぷりで美味しい~♪


☆あさりのトマトソース(私)

くにたち HAPPY☆SPOT-4

おっと、そこへ

ママのお友達のあけちゃんがっ

優雅におひとり様ランチに。

そして、乱入(≧▽≦)いや、合流はてなマーク


「ダンナにはマックで軽く食べて出かける、

って言ってきたんだけどさ~」

って、マック!? これがですかはてなマークダウン


☆ぷりぷり海老とブロッコリーのトマトクリーム
くにたち HAPPY☆SPOT-1

デザートのアイスはシーズンによって

変わるので、悩む~ラインナップ。

でも、オコチャマたちは即決チョキ


☆ベルギーチョコレートのアイスクリーム

くにたち HAPPY☆SPOT-5
お子様に食べさせるにはもったいない!

激ウマо(ж>▽<)y ☆


ママにももう一口おくれー

と言って嫌がられるハハでした(TωT)



by.マンマミーア


※2012年7月に 西国分寺駅前に移転しました。

http://www.tokyopasta.com/