ニコニコ



およそ7 〜8年位の長い時間が経ってからの投稿かと思います。

自動車工場の仕事だったり、いろんな役職が上がってきたり、整理もできぬままにいろんな失敗も何度かありました。

そんな忙しい時を送っていると、いつの間にか69歳になりました。そして今の趣味は旅です。汽車の旅、バスの旅それから1番多いのは車の旅です。車中泊が1番多いです。

そんなことをしながら、働きながら毎日を楽しく過ごしています。これからはいろんな体験を少しずつ事柄ごとに書き続けしたいと思います。よろしくお願いします。

 まず最初は、新しいところで先日まぁ、昨日ですか大分県佐賀関の関あじ関さば会館のRVパークで車中泊してきました。

関あじ関さばもおいしいんですが、そこのRVパークはお風呂もあり、レストランもありでとても楽しい時間を過ごすことができました。

 さらにキャンピングカーでいらしていた阿南ちゃんと言う面白いおじさん夫婦ともお酒飲みながら会話ができました。とても面白いおじさんで久しぶりに笑ってしまいました。

これからもよろしくお願いします。