いつも思う。
小猿の遊びに付き合って公園とかプールとか行くでしょ。そのあと豊の散歩にも連れて行く。
私が一番動いているじゃないか! それなのになぜ痩せない😱

{94F7A251-F0AE-4E25-A26D-C2BDF8AFEB7E}

今日も階下のプールで2時間スイム。

{1E531FFF-913A-480A-AFB8-A1A643C95800}

お母ちゃんは犬かきで小猿の背中を一生懸命追いかける。これがかなりいいエクササイズ。

{6CF99F68-2687-43C5-BBBA-BFEE73DBDE76}

まぁ、小猿も体力付きましたね。それは認める。

が、案の定、ランチ食べながらウトウト食べ寝💦

{8D1C1461-D772-4D79-BCE2-EBB12149E8B9}

ちぇー、せっかくお母ちゃん、腕によりをかけて作ったパスタとチキングリルなのにさー。

{96DE7705-5E64-4596-A44D-A44BE19271B6}

撃沈父子。

その間私は片付けしたりなんやかや。
ジブンで言うのもなんだけど、元気だわ。働き者だわ。

ぷ〜、ぷ〜。

‼️

ん、まさか。

{BD147D1B-DCA5-4922-8E5B-A7E183AEEF5B}

ぷ〜、ぷ〜。

{B631DD06-A309-4766-876C-18846C7A01B1}

便乗寝ガール発見。
彼女の特技は目を開けながらイビキをかくこと(笑)。

{D5916236-318C-4C29-8619-1EF70A6CEE93}

新旧の元気な母たちはスマホぴこぴこいじっております。

さーてと、お父ちゃん起こしてサーフィンにでも行ってこようかなー。