あなたは何を食べる?

 

私は……、

 

 
{560C722F-0DB9-4F7B-ADAC-27C87A85C82D}

モスバーガー、食べる!
 
{684FCB2A-1FDC-42A7-B607-90A5E71E3376}
 
ハンバーガーにポテトのSにサラダにアイスコーヒーに、
菜摘のヒレカツも付けちゃう!
 
これ食べるため今日は弁当、作らなかった。
 
15時からライザッ◯スタート。
トレーニングが始まったら食べられない、
2カ月分の糖質を味わっております。
 
{5370F1EB-92AE-4779-8168-D5EDB580ADE7}
 
ちなみに今朝はスーラータン麺でした。
 
スタジオまでの足は、このごろ近距離しか乗らなかった自転車で。
 
{8C18846E-40A7-4C5E-9457-AD3823FF157D}

体重はそんなに落とす必要ないと思うけど、そ氏が生まれてから
ずいぶん育ったワガママバディを絞ってきます!
 
あ、皆さんからよく言われますが、
今回のエクササイズは仕事ではなく、あえて自腹、ジ・バ・ラ!
残念ながら黒バックの前で回りませんので。あしからず……(笑)。