{4CAB4538-001F-4C75-B973-8469C309FA8A}

 

 

とてもきれいな朝焼けですが、波がないと始まりませんヽ(´o`;

 

 

 
{56D536E2-BE64-4A1C-8B83-B740CA7CD11F}

景色なんかに一切興味を示さないエグさんは、
ずーっと波情報チェック。
 
「北や! 北に移動や!」
 
エグさんの読み通り、千葉北いい感じ。
あれだけ昨日は強く吹いていた風がピタリと止み、
夜明けの美しい海面。
自然というのは面白いねぇ。
にいやんからもらった8ftの板もなかなかいい仕事してくれた。
右に左に大忙しだった。
今年の夏が楽しみだ。
 
{C100A69B-C13C-496A-8CFC-DEC2D3D9DAFD}

地球と遊んで大満足した後、朝モスいただいて、
 
{7F836A86-76A5-4D8D-8793-25101D01DB4F}

空中菜園、春夏コレクション用の苗、ホムセンで本気選び。
 
{F8C2FA53-C288-4759-9C7F-0148CB342DC1}

年々シンプルになるわが家の菜園。
今年は、去年以上にほぼトマト(笑)。
10苗買った。
同じ大きさの物を買うと一気に実がなって一気に終わるので(寂)、
大中小でサイズ厳選。
1ヶ月くらいタイムラグができてくれると嬉しいけど。
 
 
で、いまは基地に向かう道中。
半袖でもオッケーな気温。この3日で一番暖かい。
午後はそ氏連れて海遊びするかな。
いやだな、小猿が潮潮の砂砂になるの^^;
ポリタンにザップリ水汲んで行こう。あと着替えも。
自然が大好きなサーファーは、じつは一粒の砂も
車内に持ち込みたくない神経質な生き物なんです。