予定していたスケジュールがワケあって急に2ヶ月ほど空いた。

んんん、困った。
ヒマ嫌い……。

ひらめき電球

あ。
2ヶ月か。
おお、ちょうどいいじゃないか。

{600C5F55-7C9D-4DA7-BAC3-7A8906E48429}

入会してきました(笑)。

5月8日に鮨食べに行く予定が入っているので、
翌日からトレーニングスタート!
(ダイエット中は糖質が取れないので確信犯的会食……笑)

身体キュキュキュッと絞りますよ!!

そ氏を生んだ後に身体がたるんだ“そ氏太り”の解消もそうだけど、
私がもっとも楽しみにしているのは食について学ぶこと。
どんなモノが太りやすくて、何食べれば燃えやすい身体になるのか。
わかっているようで知らないこともいろいろある。
ダイエットは今後の人生でずっとついて回る課題。
メソッドを叩き込んでもらった上で、
私なりに健康的で美味しい食事を作れるようになりたいな、と。

そして最近エグさんが加齢のせいもあってか肉がつき始めた。
食生活で彼を痩せさせるのも目的のひとつ。

1キロ落ちるごとに1万円もらってやろうグラサン