わが家をリフォームする際、設計&デザインを担当してくださった
Oさんが、社内作品コンペにわが家を出したいとのこと。
1年を通して担当した作品のなかで 「ベストの作品」 を出展し、
ビフォーアフターNo1の作品を決めるという真剣勝負のイベント、
とのこと!

もちろんいいですよ。
ご協力しますよ。
優勝したあかつきには、パーッと呑みましょう!!

コンペ

ということで、今日は9時からOさんがいらっしゃって、
わが家の撮影、しておりました。

コンペ

保育園がお休みで、にぎやかなチーム金沢も帰ってしまい、
ヒマを持てあました暴走小猿は、
お母ちゃんのヘルメットやらグローブやら納戸から引っ張り出して、
着用しておりました……。

しかもOさんのことを、なぜか「グーちゃん」と連呼。
追いかけ回しておりました……。
ほら、グーちゃん、お仕事中だから、邪魔しないの!
私までグーちゃんと呼ぶ始末……。

コンペ

社内コンペは50人ものデザイナーさんの作品が出展されるそうだ!

そんなに!?

大丈夫。
グーちゃんの作った作品、優勝すること間違いないでしょう!
よい報告、楽しみにしてますよ~。
あ、お土産のハーゲンダッツ、ごちそうさまでした(^o^)