{ECBC47D8-1EFF-4ECC-AD9D-1C142A22E828:01}

今シーズン初太平洋。
やはり外海は波のパワーが強い。
胸肩サイズでヒーヒーふーふー( ;´Д`)

来る波すべてにやられて、岸に戻されて。
あーもー、今日はやめちゃおうか。
何度も思ったけど、今日という日を気持ちよく終えるためにがんばろう。
とにかくまずは沖に行こう。
そこから初めてサーフィンがスタートする。

サーフィンはまるで人生だ。
あきらめたら終わり。
ちょうどいい位置をずっとキープしていないといけない。
これがまた流されたり押し戻されたり、すごく難しい。
なんてことを荒波に揉まれながら考えた。
サーフィンをしているときの私は、ちんぷな詩人^^;

{F171476D-97B7-470B-85DC-AD01F550DA61:01}

さて、帰りますか。

今夜のビアはうまいんだろうな^ ^