家の近所にないからか、
はたまた雰囲気に流されそうで怖いからか(笑)、
私はコストコにはほとんど行かない。
冷静に考えたら、なにげに、そんなに、安くないことを知っているから。
手持ちのカード(VISAとJCB)、使えないしね。
このご時世、現金なんか持ち歩いていないよ。

でも今回はどうしてもほしいモノがあって行ってきた。

多摩川渡るよ

わが家で一番近いコストコはどこだろう。
ものすごく考えた結果、した道で行けて、羽田空港+αな川崎店だった。

大渋滞


1キロくらい前から大渋滞。
でも、われわれキャンパーは背が高くて駐車場に入れないため、
納品車のところ行けってさ。スイスイっとラッキー♪

長居したね

到着。

で、今回ほしいのは、ベランダに置くプール。
3メートルくらいのでっかいやつ。
結果、買い物に臆病で慎重なわれわれは、
もう一回家に帰って考え直そう、ということになった……(笑)。

でっかいピザです


小腹が減ったから、おやつ。
でかすぎるピザにびっくり。


ホットドッグ

エグさんはホットドッグ。
本当は夕飯、お好み焼きを予定していたのだが、もう食べられない。

買ったもの


買い物に臆病、慎重とか言っておきながら、すみずみまでチェック。
長居したうえ、いろいろ買ってしまいましたとさ(笑)。
キャンプのときに使うLEDのヘッドライトとか(2個で1128円)、
冷麺(778円)とか、各種サプリメントとか、そ氏のお尻ふきとか、
クルマの窓に塗るガラコの強力なやつとか、
歯のフロスとか(近所のドラッグストアより300円安かった)、
立派なバナナとか(198円でした)……(笑)。

考え中

帰宅後、ビアとメジャー片手に、再考中~。