いままでジブン本意なきままな旅ばかりしてきたので、
息子をケアして母上に気を遣う今回は、なんか違う扉を開いた感じ。
バリ島に着いた昨日は、ちょっとピリピリしているジブンがいたけど、
今日からは遊ぶぞー!!

最高~

離陸する飛行機を眺めながらサーフィンできるエアポートレフト。
面ツル、サイズは腹胸。
半年ぶりに海に帰ってきたぜーな、楽しい時間。


10本波に乗った。
1本目は横に走るのが必死で、

3本目はボトムまで降りてトップに上がってを3回繰り返して、
4本目は前で崩れた波に引っかかって抜けられなくて。
(あ。サーフィンやっていないヒトには、なに言ってるのかさっぱりですね(汗)。
軽くスルーしてやってください)

5本目からは少しでも長い間波に乗っていたかったから、
ターンする際、ちょっとだけフェイドをかけるようにした。
……と、ポイントから戻るボートのなかでエグさんに話したら、

「そんなこと、よう覚えてるなぁ!」と、びっくりされた。
だって一本一本が大事なんですよ。
子ども生んでなかなか来られなくなったからね(笑)!

一度宿に戻り、母上とそ氏をピックアップし、ランチ&買い物へ。

移動中

移動中~。

私が買ったものといえば、

スーパーにて

ずっと探していたシンプルなマット!

そ氏を部屋に転がしておくための。
まさかのバリで、700円でゲット。

いい感じ

宿でさっそく敷いてみた。

お、パーポーな色合いもインテリアに悪くないね(笑)。

いい感じ

5時近くになって、プール入水。
そ氏、ひとりで泳ぐ泳ぐ。ずっと笑顔。
母上は「うちの孫、北島康介かしら!!」なんて大騒ぎ(笑)。
これはプール、習わせてあげないとなー。

そんな感じで、ようやくリラックスしてきたバリ島旅。
おかげさまで母上もそ氏も体調はばっちり。
明日はどんな一日になるでしょう。
新しいことチャレンジできるかな。