原稿の〆切がいくつかと、そ氏の保育園の申し込みと、
週末の仕事の準備とで、オラオラな数日間でした。

そんなふうにオラオラしている間も、

別冊リツコング-メットが届いた

以前オーダー したヘルメットが到着。
エグさんの大型自動二輪免許合格のプレゼントを見に行ったら、
なぜか私もほしくなり色違い購入……(笑)。

別冊リツコング-近所をツーリング

昔はジェッペルしかかぶらなかったのに、
最近はフルフェイスオンリー。
ラク過ぎてもう戻れない(笑)。

別冊リツコング-佐藤さんと

マックスフリッツの佐藤さんのところにもお邪魔しましたね。
オーダーしていたnewウエアを取りに。

別冊リツコング-久しぶりスポーツ

保育園の申し込みにハーレーで……、
と思ったら、鍵が付いてなくて(汗)
(保管は実家のガレージ内なので常時付けっぱなしのハズなのに……)
思いっきりライダーな装いをして、
前後にカゴのある母上のママチャリ借りてGO!
逆にかっこいいだろ(笑)。
ちなみに鍵は自宅にありました(笑)。

せっかくだから近所を20分ばかりプチツーリング。
newウエア、温かくて気持ちよかったー。

別冊リツコング-INRおすすめオイル

以前、INRと呑んだとき、この保護オイルが安くておすすめ!
と、言われて購入。

別冊リツコング-にいやんとオイル塗り


プチツーリングから戻り、つい最近ヒマラヤから戻ってきたにいやんと、
(彼はわが家のベランダをリフォームしてくれた大工さん。別名ゴリラ 笑)
一緒に塗り塗りした。

別冊リツコング-つやが蘇った

保護材、塗ったところと、そうでないところとの色の差。歴然。
今日ですべて塗りおえたよ。いい感じの風合いに!
にいやん、ありがとねー。

別冊リツコング-メロメロにいやん

最近われわれの動きに反応し始めたそ氏に、メロメロなにいやん。

別冊リツコング-メロメロです

そーっとカステラ食べちゃっても気づかないくらいメロメロー(笑)。

別冊リツコング-M大根

そういえば先日の夜、夕飯を食べていたら、高知で農業をやっている
エグさんの後輩が作ったM大根も届いたんだった。

葉っぱ、もっさもさ。
高知名物・文旦にミカンにレモンに、いつも本当にありがとう~。

そんな数日間を過ごしていました。
今日でなんとか保育園の申し込みを終わらせて、
明日から3日間は、今年最後の大仕事。
楽しみまーす。