東京はカラッと晴れた気持ちいい一日でしたね。
暑涼しい。

別冊リツコング-行ってきまー

こんな日は、足腰甘やかすバイク通院で(笑)。
Teeシャツ
にパーカーだと肌寒くて、
給油でガソリンスタンドに寄った際、上からジャケットを羽織った。

このくらいの気候好きだわ~。
同様にサーフィンも水着で海に入るよ
り、
海水ちょいヒンヤリのウエットスーツ着用が好み。

で、ブログのタイトル。
何が“予定変更part2”だったかというと、
昨日のブログ がpart1)
私、そういちろうの病室にデジカメを置いてきてしまい(汗)、
(先ほどわざわざお電話いただいた看護師さん、すみません)
今日upしようと思ったブログ内容、変更することに……。
本日そういちろうを生んで1ヶ月。
健康診断があったり、書きたいこといろいろあったのに致し方なし。

あ~あ、私のバカバカ。
と、凹んでいたところに、ピンポーン。

別冊リツコング-Rちゃん夫妻から

あら、あら、あら。
ご近所のグルメ夫婦、Rちゃん夫妻(+ユッカさん) から、
お届け物でーす(嬉)。

シャンパンと……、バスローブ!
「赤ちゃんをお風呂に入れた後、赤ちゃんを拭くのに忙しくて
ジブンを拭いている時間がない! というのを聞いたことがあって……」
と、同封されていたお手紙に書いてあった。
そういうお心遣い、ホントうれしい。ありがとう~。

別冊リツコング-ありがとう

もうさっそく着させてもらっていますけどね(笑)。
ふわふわで着心地最高~。

それと、中高の同級生、Uからのお届け物は、

別冊リツコング-Uから

ちっこくて、かわいいスニーカー。
ユタカさんに狙われていますが……。

Uの息子くんとおそろいだそうだ。
コレ履いて、よちよち歩く姿を想像するだけでたまらんな(笑)。
U、ありがとねー。

明日はデジカメ、ちゃんと持ち帰らないと。
そして昨日はクルマ、今日はオートバイだったので、
明日は足腰鍛える電車通院しましょうね~。