昨日のこと。



いつもの通り娘っ子と仕事部屋出勤。

夜はミスター神出鬼没ことIさんの 、新事務所設立パーティー。
立地よくステキな事務所でした。おめでとうございます!



同席したSさんの“千と千尋の神隠し”みたいな話に引き込まれていたら、
気づいたら終電が無くなっていて……(笑)。



今日は昼過ぎ、のんびり出発。



クルマに乗った瞬間、相変わらずスグに爆睡、ユタカさん。
寝てるときが一番かわいい(笑)。

お昼は、



なんか今日はモスバーガーの気分だった。
たまにあるのよね(笑)。
国道128号線、新茂原店でゲット!

いつも千葉南の旅ではお世話になっております某保養所へ、
行く前にちょいと寄り道。
普段は通りすぎていた場所に、約3キロのいいトレイル見つけちゃった。



ユタカさんと暮らしはじめたこと、妊婦さんになったこと。
この風景は、だからこそのステキな発見だね。

妊娠中は冷たい海でサーフィンしたり、オートバイでツーリングしたり、
できないこともいろいろあるけど、趣味を切り捨てたり我慢するのではなく、
新しいジブンや楽しみを見つけるいい機会だね~。

夜は千葉の幸。



サザエに、



初がつおに。

食後はセブン○レブンで、



うまーい!

そんな連休初日です。


Android携帯からの投稿