玄関を出た瞬間、湿った温かい空気。
サイコー(°∀°)

春になると変なヒトが出てくるってよく言うけど、
その気持ち、ちょっとだけわかるわぁぁぁ(笑)。



分厚い服、もう飽きた。
コートなんか着ないでお出かけしてきまーす。



オマイさんもだよ(笑)。

今日は珍しく鎌倉方面へ。
昼から天気が回復する、という天気予報通り、
山のてっぺんに着くころには、ふんわり春の日差しが降り注いでいた。



なにより驚いたのはユタカさん。

世田谷ではそれはそれはひどい散歩拒否を起こしているのに、
山道では楽しそうにスタスタ。
散歩させに毎週山行かないとダメってこと!?
そりゃ大変だ(笑)!!

それにしても鎌倉って、街のすぐそばにいいトレイルがたくさんあるのね。
今回は鎌倉駅そばの祇園山へ。
土曜日なのにすれ違ったのは、トレイルランニングの若い男女のご一行さまだけ。

すっかり味をしめ、また近々お邪魔するとしよう。
ほかにも切り通しルートとか、いろいろあるみたい。



下山後こんなシャレオツなカフェにありつけるのは鎌倉ならでは(笑)。
ユタカさん、カフェ・デビュー。

まさか2月頭にコートを着ず、外でフォーが食べられるとは思わなかった。



調子に乗ってチーズケーキも頼んじゃったもんね(笑)。



Android携帯からの投稿