モヒート・ジュースですが、今日オランジーナ と割ってみたら、
まぁまぁイケたな。
「ちょっとあんた待ちな!」と、わざわざお引き留めして飲ませた
ランチ仲間ご近所さんBも(汗)、「うん、うまい!」とうなずいていた。
これで決定ですかね。もうちょっとひねりがほしいところだけど。
ひねりってやっぱりアルコールなんだけど(笑)。

あ、昨日のブログ の続きです。
今日もまた、日曜のイベント 準備していたの。

そしてスライド&トークショー、一回通しでやってみたところ、
(母上がジムに出かけてからね。恥ずかしいから 笑)
112枚の画像はやっぱり膨大で、
どう頑張っても40分はたっぷりかかってしまう。
皆さん、長すぎて疲れちゃうかな?

なんてコト思いつつ。
私が一番楽しみにしているな(笑)。


今日もまた、スライドショーで流す予定の画像、2枚だけご披露。

別冊リツコング-走ってます


カナダはバンクーバーを出発。東へ。
屏風のように立ちはだかるロッキー山脈を越える。
一生ワインディングが続くんじゃないかってくらい、山また山。
山好きには幸せなひととき。
普段は海、好きなんだけどね。
オートバイに跨った瞬間、絶対山派になる私。くねくね最高!

別冊リツコング-北海道をすごくしたような

カルガリーの郊外。
カナダは北海道を100倍大げさにした場所。
ずーっと直線。ずーっと牧草地帯。何日も景色が変わらない。
そう考えると、適度に広大で、いい感じで街や海や山がある北海道、
よくできてるわー。ごはん美味しいしね。


というわけで、明後日ね♪
私はいまから海。千葉方面。