プロデュースしているブランド、CYCLOUND。
夏直前、涼しげなアクセサリーが発売されました。


○パワーストーンブレスレット/1スタッズ

別冊リツコング-RIMG1217a360


(商品ページからのコピペです)
これまでのパワーストーンブレスレット に、
涼しげなクラック水晶とスモーキークオーツが新登場。
いろいろな種類がある宝石の中でも
特殊な力を秘めていると考えられている石、パワーストン。
それぞれに異なるパワーを持っていて、身につけることによってよいエネルギーを
受け取ることができると信じられ、多くの有名芸能人も愛用していることから、
人気継続中のアクセサリーです。
CYCLOUNDオリジナル・スタッズビーズがポイントの
シンプルなパワーストーンブレスレットは、ひとつでも十分な存在感を楽しめますが、
他のブレスレットとの重ね付けや、
スタッズリング との組み合わせもオススメです。
細部のこだわりが感じられるロゴマーク・チャーム付。



○パワーストーンブレスレット・キューブスタッズ

別冊リツコング-RIMG1394a360


腕元に映える真っ白なビーズ(ホワイトメノウ)に、
質感がシックで大人っぽい ビンテージ風仕上げのオリジナル・シルバービーズ
(キューブスタッズ)を組み合わせたブレスレット。
シルバーアクセサリーとの重ね付けも相性抜群。

あらゆる夏スタイルに合わせやすいアイテムです。


○スタッズ・パドロック/ペンダント

別冊リツコング-RIMG1358b360


細部にまでこだわった小ぶりのスタッズ型パドロック(南京錠)ペンダント。
純銀に近いSilver950を使用し、丁寧に作られた質感の良い輝きのパドロックは、
他にはないサイクラウンドらしい遊び心が感じられます。
前面と後面のスタッズの高さに違いをつけ、身に着けた際のバランスも抜群です。
本体にはスプリングが入っているので、ペンダン トを着用する時は、
パドロックのチェーンを通してある部分を引き上げ、くるっとひねって開けます。
閉める時は元の位置に戻して、カチッと押せば閉まります。
付属のカギは、ロゴマーク・チャーム。(ロック機能はありません)

よろしくお願いいたします!


★☆★☆☆★★☆★☆☆★★☆★☆☆★★☆★☆☆★★☆★☆


小雨降る中央道・談合坂SA。


別冊リツコング-110周年モデルのボンネビル


今日の相棒はコレ。
トライアンフ、ボ
ンネビルの110周年モデル!
素直なエンジン、足着きもいい感じ
です。



涼しい、というより「寒い」峠越え。
長い長い笹子トンネルをくぐったら、山梨サイドはまばゆいばかりの晴天!
これだから、バイク乗りは、やめらんないねー♪
ひゃっほーと、甲府盆地に向かう急な下り坂を滑るように駆け下りた。


今日は8/24発売の、MOTONAVI 取材。
ゲストはこの方。


別冊リツコング-勝間和代さんと


幅広い年齢層の、働く女性に支持されている勝間和代さん。
彼女を憧れているヒトのこと、「カツマー」なんて言いますよね。
お逢いしたい女性の、ひとりでした。


なにかを彼女に質問するでしょ?
たとえばそれが彼女の得意分野である経済のことではないとしても、
とにかく丁寧に、熱心に教えてくださる。
すごく贅沢なことだよなーと感激したと同時に、とても勉強になりました。
一緒に一日過ごせて幸せでした。ありがとうございます。


とくに、食についての話は心に響いた。
くわしくは誌面に書くとして、ザックリ言うと、
「野菜をたくさん食べよう」
「白い穀物や白砂糖の取りすぎはよくない」
「肉はダメ」


別冊リツコング-肉だらけの夕ご飯です


は……、今日の夕飯、肉だらけだ(汗)。


・ひき肉、ジャガイモ、國井さんちのピーマンの煮物
・シュウマイ
・キャベツ、シメジ、塩麹漬け豚肉の蒸したのん
・酢玉子、カニかま、國井さんちのトマトのサラダ


明日からがんばりまーす(^_^;)