つまみ食い、じゃなくて、つまみ飲みが止まらないんですけど(笑)。


カボチャの冷製ポタージュ、豆乳で作ったらウマすぎーっ!
朝からひとりブツブツ言いながら、旅メシ作った。


今回もたくさん作ったよ。
むき出しのネギがいい感じでしょ(笑)?
今夜のタンタン鍋に入れるんだ。

これらをクルマに積んで、


虹橋渡ります。


東京湾上、通過中。

いつもはサッサと海に向かうところ、


今日はちょいと寄り道。
先日オープンした木更津のアウトレットに行ってきた!

海外みたいな、オープンな雰囲気。
なにより平日最高!
ほどよく空いていて、買い物が買い物がススムくん♪

帽子、サンダル、キャミ×3、七分丈パンツ、
マキシ丈ワンピ購入。
予算3万円のところ、2万2千円に抑えた。
私ったら買い物上手~(笑)。

さて、いまから太平洋へ。
友人夫婦と待ち合わせてるの。


Android携帯からの投稿