*まとめました


忙しかったり体調が悪かったりで、5日ぶりのビア。



し・あ・わ・せドキドキ



化粧品買ったのなんか、何年ぶりだろうね(笑)。

ふだんメイクしないから、へたしたら5年くらいもってしまうの。



ドクロ


マジか!?


コンシーラー買ったのに、なに!ニキビケアが入ってる!!
ショック……。

帰国後変えてもらおうホトトギス……。


ま、いいや。



行ってきます~。



●無事着いています
2011-10-07 23:51:17


この時期のバリ島は初めてですね。


ちょっと蚊が多いかな。


そして今回初めてクタじゃなくてスミニャックに宿泊!


こぎれいなヴィラが多いこのあたり、
店々がだいぶ気取っていて(笑)、レストラン選びとかけっこう大変です。


基本は店は汚くても、味はたしかで安い“きたなシュラン”好きなんで!



もうちょっとしたらシンガポール経由でこっちに向かっている後発組と合流。


東京から持ってきた紙パックの黒霧島×2(3.6リットル)、
いったい何日もつでしょうか。



Android携帯からの投稿