芝浦のカフェ、スーパーレーサー
CYC 初のイベントを開催しました。
遊びに来てくださったたくさんの皆さま、お礼申し上げます。


以下、声の大きなH社長が大量に撮ってくれた写真のなかから抜粋。


別冊リツコング-挨拶中


代表であり彫金師であるS場さんとご挨拶&トークショー中。


別冊リツコング-イベント中


会場をウロウロ中。


別冊リツコング-店員中


販売ブースあたりをウロウロと、店員中。


別冊リツコング-サイン書き書き


今度は、サイン中。


別冊リツコング-サイン、書かせていただいています


Teeシャツ、帽子、本にサイン中。


別冊リツコング-彫金中


そして人生初の彫金中。練習しているブログはこちら


別冊リツコング-彫金中


はじめ、ジブンのサインだけ彫金する予定だったが、
急きょ同じプレート内に「SILVER」という文字の彫金も追加(汗)!
でも、ちゃんとできたと思います。できましたかね?


別冊リツコング-彫金セットです


彫金道具です。


別冊リツコング-お安くなっております


これから秋ということで、このあたりのアウター
興味津々でチェックする方、多かったですね。


別冊リツコング-メニー バイクス


湿気少なめの、すがすがしい夏の日。
オートバイでいらっしゃった方がとても多かった。


別冊リツコング-メニー バイク


店の前にオートバイが置ける。
バイク乗りにはいい環境です。


別冊リツコング-最初はグー!


最初はグー!
先日出版した拙書 をプレゼントさせてもらった。
じゃんけん大会の図。


別冊リツコング-最初はパー


お次はパー?

こちらはCYC商品詰め合わせセットのじゃんけん大会。


別冊リツコング-my friends


私の友だち2人。


別冊リツコング-Sちゃんと


PCの先生であり、呑み友だちであり、ハーレー仲間である
Sちゃんが遊びに来てくれた。ありがとー。


別冊リツコング-中学の同級生


中学からの同級生、Mちゃんも「うち、めちゃくちゃ近所だし」と、
遊びに来てくれた。木曜日も会うんだけどね(笑)。ありがとー。


別冊リツコング-おつかれさまです!


「624」というロゴが入ったスタッフTee。
これは、2010年6月24日、CYCがスタートしたという
一周年記念Tee。
(さすがに声の大きなH社長にピンクはアレなので、
彼はブラックボディ×グレーロゴを着用 笑)


皆さんのおかげで、無事CYCは1周年を迎えることが出来ました。
昨日はその、記念すべきイベント。


イベントが終わった後、


別冊リツコング-おつかれさまです!


田町某所でスタッフさんたちと打ち上げ&反省会。


正直、今回のイベントは至らないところだらけだったと思います。
皆さんをお待たせしてしまったり、
次に何の催しが始まるか、うまく告知できなかったり、
商品がスグに売り切れてしまったり……。
カエルペンダントシルクコードブレスアンクレット
すさまじい人気で驚きました……)


今回の反省を踏まえ、次回はよりよいイベントにしたいと思います。
今後ともサイクラウンドをどうぞよろしくお願いいたします!!