SKチャレンジ | 國本真義のブログ

國本真義のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はテンクローバージム主催のSKチャレンジに命武會から4人出場しました!!




まずは1人目、クリュウ

{D2515DBB-2C68-4193-8791-6EEAC9A4CDAA}



キックの試合初参戦でも空手はベテラン
しょっぱな前蹴りでぶっ飛ばして残心!
その後はロー効かして左ミドルでトドメ
1R1分くらいで見事KO!!
MVPまで貰っちゃいました!

さすがクリュウパイセンっす








次はヒロキさん!

「開始30秒でスタミナ切れました(笑)」
と本人は言うものの上手いこと戦いました!
プッシュからの右ロー、近づいて左膝!
見事に使い分けて1、2Rともに確実に攻撃を当てて効かして見事に勝利!

キャリアがある選手相手に良い内容の試合でした!
そんな感じで敢闘賞もゲット!!

おめでとうございます!

{1B2EEE01-4EE1-4678-A034-691DD2A7DD1C}




次はフミヤさん!

相手はブンブン丸
そして組んでのヒザ
1R目は若い勢いに飲まれましたがパンチは的確に当てる
ただ全体的に相手のイメージが強かったかな

2R目はガラ空きのガードにパンチで効かしてイメージを上げるも、首相撲でイメージを落とす
パンチのイメージと首相撲のイメージでトントン。
1R目取られた分で判定負けでした。

惜しい。
ブンブン丸相手に冷静に戦えたのは良かったと思いますけど、1R目に少し手数が足りなかったかな、、

次!頑張りましょう!





最後はSHOTA!

結果はドロー
内容はノーコメント




{614DAED7-3972-4A47-BBE0-9931DCF85B96}





みなさんお疲れ様でした!


来週は僕の番ですね(^^)
{49BD2E54-7334-44F8-B28D-2E379F7E0B6B}



良い刺激貰いました!

ラスト1週間!僕も頑張ります!!