仕入れから国分町の店に戻り

店の掃除を済ませ、準備万端で

名作ロッキー2を見て、体を鍛えたくなると共に、やる気も最高潮に☆-( ^-゚)v

仙台光のページェントも点灯し・・・


店は二階に有り、窓際のカウンターは特等席です( ^o^)ノ

しかし、凄い人・・・


案の定、店は忙しくなり、20時までひろしと2人でフル回転・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

その後も客足が途切れる事無く

汗だくで、ただ働きしました~(^_^;)



でも、楽しみは深夜に・・・(≧▽≦)

今日、お客さんに出す為に塩釜で仕入れたブリ!


身は全てお客さんのブリしゃぶに

そして・・・

頭とカマは


僕達のまかないっすぅ~( ^o^)ノ


めちゃめちゃ旨い(*^▽^*)至福の時間♪


玉子雑炊と一緒に


ただ酒もたっぷり頂き(笑)

完食ぅ~( ̄▽+ ̄*)


今日も、ひろしと2人で店泊で~す(´∀`)

飲食店の忙しい現場を経験出来る喜びと

学生時代の合宿みたいな楽しさも有り

とっても充実して達成感も有りますが・・・

疲れた・・・((>д<))

もう電池切れです( ̄ー ̄)

Android携帯からの投稿