やってしまった・・・

はちまるsideBで盛り上がり・・・

常連客の佐藤とつけ麺さとう・・・じゃなくて!

小川町交差点至近の朝までやってる中華屋やっつけちゃいました・・・(*´Д`*)

これはOKな選択ですが(^o^)


これ・・・ヤバいでしょ(泣)


でも、物凄く旨かった気がする・・・(汗)

麻婆ラーメンなんか食べてるし・・・


どうりで、今日は二日酔いと胃もたれが酷い訳だわ・・・とほほれす・・・

やっぱり俺は・・・









痩せらんねぇ~!!(T_T)


結局、始発までカラオケでshoutして

始発電車に乗ったのに

気がついたら、橋本に居るし

家に着いたの9時過ぎだし・・・

ちょっと反省(x_x)

Android携帯からの投稿