今朝は土砂降りの中、タクシーで

ラクーアから浅草橋に移動・・・

当然、バイクは・・・


びしょ濡れです・・・(/TДT)/

土砂降りの中、カッパを着て

出発準備・・・

今日はスカイツリーに連れてってやろうと思ってましたが・・・

安全に仙台に帰って貰う為に、早めの解散(;_;)

今回の愉快な仲間達で~す(^O^)v

僕は都内と、迎えにいく時ちょっとだけ埼玉だったので、Vespaです(^o^)


そして、悪たれ達の・・・






高速乗る前に、コンビニでガムテープを買い

わがままなハーレーに応急手当を施し






雨対策万全?・・・で、悪たれ達は帰って行きました・・・大丈夫かな???

そして、僕は・・・

早々に帰宅し、愛車Vespaちゃんをピカピカに磨き上げ、来週末までお蔵入りぃ~(^^)/


今回も笑ったな(≡^∇^≡)

アホな奴らとのツーリング・・・

やめらんねぇ~(^ε^)♪

Android携帯からの投稿