昨日は、10数年前お世話になったお客様と久しぶりの再開ニコニコ

昔話に花が咲き、楽しい酒席となりました~

グルメなお客様の行きつけの老舗蕎麦屋さんでしっぽりと・・・お酒

創業安政元年の老舗感たっぷりのファサード
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120424_185602.jpg

店内も同様で、落ち着いた酒席を演出してくれますグッド!

こだわりの蕎麦屋さんは、生ビールも泡にこだわってますニコニコ
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120424_190506.jpg

お通し~いきなり旨いニコニコ
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120424_190823.jpg

旬の白えび~音符
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120424_191333.jpg

穴子の骨煎餅~最高のツマミですぅ~ニコニコ
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120424_191350.jpg

旬のそらまめ~キラキラ薄皮まで旨いニコニコ
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120424_191512.jpg

じゃがいも~
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120424_191817.jpg

穴子の白焼き~プリプリジューシーでめちゃめちゃ旨いニコニコ!!
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120424_192934.jpg

旨いニコニコ料理には、熱燗が合いますぅ~にひひチョキ
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120424_193111.jpg

はまぐりの酒蒸し~
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120424_193445.jpg

そばがき~
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120424_193935.jpg

モチモチで蕎麦の風味が口の中に広がりますニコニコ
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120424_194206.jpg

〆は盛り蕎麦頂きました~十割蕎麦の香り豊かな風味を楽しめますよグッド!
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120424_201413.jpg

鶏南蛮蕎麦も旨そうニコニコ
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120424_201422.jpg

最後は旨いニコニコ梅酒で〆ました~ニコニコ
豆いぬくんプレゼンツ・モテ店訪問記-120424_201434.jpg

蕎麦屋さん飲み・・・

たまにやりますが、なかなか良いっすよにひひパー

蕎麦にこだわってるお店は他の料理も妥協しないですよねニコニコ

旨かったニコニコ!!