投稿写真

今日はルアー仕立船で出船致しました❗

ヒット 1回

キャッチ 1本

サイズ 23キロでしたよ☺⤴

今日の朝も前日のポイント方向へ向かって走ってましたが、なかなか鳥&ナブラに当たらずドンドン下がって行くとチラホラと怪しげな鳥が飛んでいたりして、近付いて見るとシイラがアチラコチラで固めていて朝・中盤・後半頃まで走り回っていました😱⤵⤵⤵

後半頃から沈みが早いガサガサは見れますが後々に続かず待機状態が続き辛坊していたら1回ガサガサチャンスに間に合い投げれましたがヒットしてくれませんでしたね😣

その後、港へ戻ろうかなと思って居たらすぐ近くでサメ付きチャンスタイムに突入⤴⤴
1人の方にヒットして、他の方にもヒットしそうでしたが残念ながら1人だけでしたが無事にゲット出来ましたよ☺✋

今日来て頂いた皆様、お疲れ様でした😌