投稿写真

今日はルアー仕立船で出船致しました❗

ヒット2回

キャッチならず😥

他には本カツオ2匹ゲット出来ましたよ❗


今日の朝も前日のポイント方面へ向かって居たら怪しい鳥が🈶❗
スタートしたら❗❗
いきなり1人の方に良さげなサイズがヒットしましたが18センチのフローティングを丸呑みで切られちゃいましたよ😱⤵

その後もアッチを探しコッチを探して居たら、良い感じのナブラが有ったのでチャレンジしたら1人の方にデッカイサイズがガッバンと出てドラグがジジジジー⤴⤴って出ましたが合わせが遅れてしまいハズレちゃったよー😱⤵⤵⤵

またしばらく走り回って後半に探して居ると真っ黒クロスケ鳥が固めていて、鳥をどかして見ると😲出た出た⤴
エサを持ち上げてカツオ&キメジ&デッカイのがガッサンガッサンでチャンスタイムに突入⤴
ルアーは良い所に入っているがなかなかヒットしてくれないなーと、思った時に1人の方にヒット⤴上がって来たら本カツオでしたね😅
まだまだチャンスタイムでトライしていたら、またまた同じ方にヒット⤴上がって来たらまた本カツオでしたね😊

やぁーデッカイがヒットしてくれず悔しいけど本ガツオがゲット出来て良かった🎵


今日来て頂いた皆様、お疲れ様でした😌


AD
今日はルアー乗合船で出船致しました❗

今日の朝は前日に良かったポイント方面へ向かって居たら怪しい鳥が🈶ったので行って見たら❗
カツオ&キメジ&大きめサイズの混合ナブラに当たりしばらくチャレンジしますが無反応でしたね😥

その後しばらくはナブラに当たらずでしたが、しばらくしてキメジ&デッカイのが混じったナブラしばらく狙ってましたね。
そのナブラで小チャンス・中チャンスが何回か🈶❗
ヒットしちゃいそうな感じでしたが残念ながらヒットならずでしたね⤵

今日は朝から雨☔・北東の風で海がコチョコチョしていて、所々で海が悪かったですね😅
中盤~後半はアッチを探し・コッチを探しますがなかなか怪しい鳥が見れず、オマケにこの間見たいなモヤでは無いですが少し離れた鳥が視にくい感じでしたね⤵

後半になり港方面へ戻り鳥がアチラコチラに出てカツオ&キメジナブラが有りますが、なかなかナブラの近くに寄せさせてくれず苦戦しましたね😱



今日来て頂いた皆様、お疲れ様でした😌


AD

遅くなってしまいました

テーマ:
投稿写真

投稿写真

遅くなってしまいました😓

今日もルアー仕立船で出船致しました❗

ヒット 1回

キャッチ 1匹

サイズ 15.7キロでしたよ☺⤴

今日も朝から前日のポイント方面へ向かって居たら❗
鳥山発見😲急いで🚄💨急行して鳥をどかしてスタート⤴8~25キロ位がガッサガサ跳ね初めてくれて、ガサガサ凄すぎでバイトしたのか分からない位でしたね😁
何回も投げ直しましたが、悔しいぃー😣ヒットしてくれませんでしたね😱⤵⤵⤵

そのすぐ後にも別の鳥ナブラが有ったのでチャレンジしたら1方にヒットしましたよ🎵
無事にゲットして、近くにまだ鳥が居たので狙って見ようとしたらチィーン⤵終わってしまい、また前日のポイントへ向けて走りポイントに着きましたが何だか様子が違い?エサの反応は何時も通りにイッパイ有りますが、たまに単発の跳ねが出る程度でしたので朝のポイントへ戻りましたよ❗

朝から雨☔・風で海がコチョコチョしていて走り辛かったでしたね😥
しばらく走りポイントに着きましたがチャンスタイムが終わってしまったのか朝はあれほど御鳥様が居たのにガラガラのお留でしたね⤵

後半は更に別のポイントへ行くと、何回かナブラに当たりますが上にカツオ・下にはキメジの反応が出ていてトライしてみるも反応してくれませんでしたね😢


今日来て頂いた皆様、雨☔風・海がコチョコチョしている中 お疲れ様でした😌


今日もルアー仕立船で出船致しました❗

ヒット 1回 残念ながらバレちゃいましたよ😱⤵

ルアーにバイト数回🈶ましたよ❗



今日も朝から沖へブラブラ下げていきましたよ。
ポイントに着いてしばらく怪しそうな鳥を探して走って居たらナブラにブツカリ💥しばらく狙ってましたが、なかなか反応してくれずでしたね😥

その後もガサガサと跳ねてくれるナブラを狙って見るもバイトしてくれるもヒットしてくれませんでしたね😣

そんな時に1人の方にヒットしましたがフッキングが悪かったのかバレちゃいましたね😱⤵


後半になり港に戻りながら探して居ると怪しい鳥がチラホラ🈶❗
転々とチャレンジしながら帰って来ました。


今日来て頂いた皆様、お疲れ様でした😌


今日はルアー仕立船で出船致しました❗

ヒット 2回

キャッチ 1匹

サイズ 12キロ

他にはルアーにバイト多数有りましたよ☺


今日は休み明けで真っ直ぐ沖へ下げて走って居たら?怪しい鳥が🈶❗
ガサガサと跳ねてルアーに反応も🈶、12キロのキメジをゲット出来ましたよ🎵

その後も良型サイズのガサガサのチャンスが🈶りましたが、
残念ながらヒットしてくれませんでしたね😥

その後も沖へ下げて走って居たら最初の内は小チャンスはポチポチ🈶ましたが、なかなかルアーに反応してくれず苦戦しましたね😥
中盤~後半はアッチでガサガサ・コッチでガサガサと跳ねてくれて1人の方にヒットしましたが、ヒット直後に此方へ走ってしまいツーコンのバラシでしたね😱

その後もガサガサチャンスに当たりますがルアーにバイトまでは何回か🈶ましたが残念ながらヒットしてくれませんでしたね😣

後半は港に戻りながら探すもナブラに当たらず帰港しましたよ。



今日来て頂いた皆様、お疲れ様でした😌


皆様お疲れ様です✋

テーマ:
皆様お疲れ様です😃✋

今日お祭りも無事に終りよ明日からはやっと出船出来ます😆
おまけに新群れが来てくれた見たいで❗良型サイズが顔を出してくれてるので、明日から一生懸命 頑張って行きますね✊⤴⤴⤴


皆様、お早めにご予約・ご連絡をお待ちして下りますね😌


今日はルアー仕立船で出船致しました❗

今日の朝も前日に良かったポイント方面へ向かって居ましたが、朝はなかなかナブラに当たらずアッチを探し・コッチを探して居るとカツオに付いたキメジナブラやカツオのナブラ等を転々とチャレンジしますが無反応でしたね😥

中盤に悪い潮の中で浮かないですがベイトが🈶❗水の中でエサを取っていてモジが出ているチャンスに当たり少しの間投げれてましたが残念ながらヒットしてくれませんでしたね😣

後半もアッチへコッチへ探して居るとキメジ~良型サイズがポコポコ跳ねているチャンスでしばらくの間投げれてましたがヒットしてくれませんでしたね😢


その後、港に戻りながら走って居たら、ドンヨリした雨曇が接近して来たら粒のよいのがかなり降って⤵☔⤵きたので急いで🚄💨港に戻りましたよ😖


今日来て頂いた皆様、お疲れ様でした😌