今日のルアーシイラ仕立船の釣果はビックリマーク

シイラヒット 65回

シイラキャッチ 40匹

シイラ 1~20匹

サイズ 45~110センチでしたよビックリマーク

その他に本ガツオが0~4匹、6本ゲット出来ましたよ!!


今日のシイラ仕立船は朝1番でメーターオーバーをゲット出来ましたよビックリマーク
それから鎌倉前で、ペンペンシイラの中に混じってたまに!?80センチサイズのシイラが顔を出してくれましたよ!!

その後は、本ガツオを狙ってましたよビックリマーク
本ガツオは、何とか姿は見れますが数がなかなかのびず苦戦しましたビックリマーク

最後に港に戻って数をかぞえたら!?
仕立の人数分よりもゲット出来ましたよ!!



今日来て頂いた皆様、お疲れ様でしたニコニコ