{3B16AECA-15AD-46A6-A468-B02369DCA94D}

2016年。

いい年だったなぁ、と振り返っています。


たくさん素敵な出逢いがありました。
人も、ものごとも。

躓いたり、立ち止まったりした事もあったけど、今はそれも含めて大事な時間だったと思います。


{7658EAAD-32F5-4E85-B76B-466DA09667FA}

自分にとって今年の一番のでき事は、やっぱり舞台。

初挑戦、右も左もわからず飛び込んだ世界、
たくさんの事を学びました。

楽しくて、辛くて、切なくて、悔しくて、、
いろんな感情が目まぐるしくうまれて、、
今年の秋はほんっとに速かった。

たくさんの仲間と出逢えて、大好きな人が増えた事も幸せ。
つくづく出逢いに恵まれてるなぁと感謝です。


そして何より、私の無謀な挑戦をあたたかく見守ってくださった皆様に。
本当に本当に、ありがとうございました。

たくさん勇気を与えていただいて、力をわけていただきました。


感謝を返せるように、2017年も全力で前へ進みます。

そして情報公開にもなっていましたが…
またまた無謀にも、再挑戦しちゃったりなんかします。笑

ぜひぜひ今度も応援よろしくお願いしますね(*^^*)




何はともあれ、幸せだった2016年!!

たくさんたくさん、応援ありがとうございました♡♡


来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください(*^^*)♡





kunika.