クリスマスに欲しいもの | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

クリスマス、今のうちに欲しいものを宣言しておこうブログネタ:クリスマス、今のうちに欲しいものを宣言しておこう 参加中



パソコンやテレビなど、ありきたりな物ではインパクトが足りないので、これに決めましたビックリマーク


『はやぶさ』のヘッドマークです電車


かつて、西鹿児島(現・鹿児島中央)~東京間を走っていたブルートレインです電車


僕の名前の由来にもなっていますニコニコ


実物は手に入りにくいので(結構重いし)、実物大のレプリカもしくは縮小サイズ(バッジやコースターでも可)が欲しいなぁ~ニコニコ


ブルートレインで上京することが出来なかったのが、今でも心残りですガーン


九州新幹線はいらないビックリマーク東京行きブルートレインの復活を~!!