マイナス6度! | 清水国明オフィシャルブログ「清水国明のブログ」 Powered by Ameba

清水国明オフィシャルブログ「清水国明のブログ」 Powered by Ameba

瀬戸内海のど真ん中
岩国と松山の中間あたりに無人島「ありが島」があります。
清水国明が日本一わくわくする無人島キャンプ場を造りました。
これまでの集大成、これからの希望です。
どうぞ遊びに来てください。
http://arigatou.p-kit.com/

清水国明オフィシャルブログ「清水国明の多毛作倶楽部」 Powered by Ameba-121213_080137.jpg

さすがにスタッドレスにタイヤを変えました。

寒いですが、今年の森と湖の楽園はすごい。
夕べも「森の居酒屋」にたくさんのゲストが。

安くて、大騒ぎできて、泊まれるってのが、宴会幹事さんにウケてるみたいです。
この企画は、飲み会大好きの楽園スタッフのアイデア。好きなことを自由にやらせるとパワー全開になるもんですね。びっくりしてます。

ところで。

今月の23日に遊びに来ませか?
朝、10時くらいからたき火して焼き芋焼いて、
お昼にはピザとダッチオーブンのとりご飯。

相変わらずのメニューですが、みんなで作って食べると不思議とおいしくなりますね。

忘年会、クリスマス、収穫祭です。

終の住みかミーティング、国明塾、自然暮らしの会、スローライフ研究所、多毛作倶楽部、ハレノバ倶楽部などの納会を兼ねて、

ごちゃごちゃ、わいわい、だらだらとやります。

今回も参加費無料。飲み食いの自己負担のみ。

夜は居酒屋、そのまま泊まれますから、相当楽しくなりそうです。
今まだ15人くらいらしいので、よかったら。

0555734116の阿部まで。