地球は丸い、北海道旅行2日目、パート2 | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

YouTube貼り付けもいいけど。


普通の画像も貼り付けれる量を増やしてほしいわんー

画像が貼り付けできないので、2つに記事を分けてます。この記事の前にも礼文島の記事(地球は丸い、北海道旅行2日目)を書いてて、2部に別れてますw
なので、興味があったら、この前の記事も読んでやってくださーいw


では、サクサク貼り付けますよw























歩いているとき、Sりんがこんなことを言い出した。


『ねえ、地球って、やっぱり丸いね~水平線が丸いやん。』



お願いお願いお願いお願いお願いお願い



た、確かにお願い



よく考えたら、いつも南方面ばっかり行っていたので、生まれて此の方、旭川より北に来るのは初めて。



水平線というのは真っ直ぐなのかと思ってた。











中途半端な動画ですが分かりますかw?



そして、ワタクシたちは大好きな夕陽。





桃岩に映る夕陽。



夕陽をうっとり見つめる私たちの遠くから聞こえる、大きな歌声w



この夕陽を見たポイントの下に、有名なユースホステルがある・・・らしいw





⬆ここw


さて、ワタクシたちは、普通の民宿に泊まりますかー口笛