喰って飲んだ(37) | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

事故する前から、大阪の友人が来る事が決まっていた。

彼女は、この事故の事を知って、ウチに泊まらずに、何処かホテルに泊まると言っていたが、ワタクシは彼女と過ごしたかった。





この最近の宮崎市内はクローズ。



もちろん身体が本調子でないワタクシは海には入れない状態だったのだけど。


痛み止めを飲んで海へ。



1本だけ乗って出水。



大好きなRさんも関西からやって来た挨拶ビーチで。



友達のYちゃんも事故後、初めて会って、心配してくれて、和むひととき。






Tちゃんがお土産にくれたお気に入りのワインを飲んで、街へ。







コース( ´ ▽ ` )ノ






このお店はちょこちょこ行ってるお店だけど、初めてのコース。





美味しい(≧∇≦)





ダチョウ美味しい(≧∇≦)






明けてワタクシ作の朝ごはんw






今日の昼ごはんw






多分、ワタクシのこの状況だと、Tちゃんは気を使ったと思う。


海に浸かっても30分もしない内に上がる。(まあ、体が痛いし、左手は痺れてパドル出来ないから、右手のみのパドルだとアウトにもまともに出れないw)


ワタクシに気を使わずに入ってくれたらいいんだけど。


多分気を使ってた。


申し訳ないなーと思うけど。



こんな来づらい状況で来てくれて。


元気をくれてありがとー( ´ ▽ ` )ノ



そんな、飲んで喰った週末。