春・・・なのか?? | 戯言

春・・・なのか??






この間は季節ハズレの雪に見舞われビビッたw

何故夏タイヤに交換したタイミングなんじゃ!(`▽´;


そして翌日には晴天で気温急上昇~

やはり春・・・なのか??(謎





昨夜は最近道具の紛失が多いから整理しようとハンドツール関係をツールカートにブチ撒けたら・・・








雪崩発生!w

そろそろ設置型の工具箱欲しい・・・(▼Д▼)y-~~~




本日昼間は本業の合間にマシンが空いたのでちょっと拝借して~








フル機械ポート加工♪(▼∀▼)








70枚目に突入!

このペースだと2年以内に100枚逝くか??(謎







そして春と言えば Attack東北♪



1クラスは満員御礼らしいけど2~3クラス、Somedayクラスはまだ空きが有るみたい。

特にSomedayクラスは全くの初心者でも常識内の乗用車、旧車なら何でも走行OKなクラスなんで是非エントリーしてみて下さいな♪

国際サーキットのSUGOを気軽に走れるチャンスは滅多に有りませんぜ~(▼∀▼)