さらば2017!! | 戯言

さらば2017!!

 

 

 



残す所2017年も今日1日となりましたが~(゜▽゜)

皆様いかがお過ごしでしょうか?









今年の年末は強い冬型の気圧配置のせいか?

群馬南部は連日強風の為シャッターが開けられず・・・

大物のみゴミ出しして軽く掃き掃除してガレージ大掃除終了~



実は今年でブログ開始(みんカラ)してからまるっと10年になりました。(▼∀▼)v

そんな訳で今年1年+αを振り返ると・・・



まぁブログ開設当初の方は今見返すと恥かしい言動&行動が多く。

余計な一言をUPしてしまったり悪ふざけが過ぎたりとご迷惑をお掛けした事も多々有りました。

その際ご迷惑をお掛けした皆様にはお詫び申し上げます。



中盤辺りでは本格的にタイムアタックで記録狙いに挑み玉砕する事が増え・・・w

今見返すと赤の他人だったら 『コイツバカだぜハハハ!www』

・・・と思ってしまう位やり過ぎなオレが居た。Σ(▼ロ▼|||)



そんな頃から比べると最近トーンダウンしてんじゃね?と思える様なココ数年だけど・・・

内に秘めたコアな部分の気持ちはあの頃と変わらないと思う♪(▼∀▼)



ライバル達はタイム的には遥かイスカンダルの彼方まで逝ってしまったが・・・



それでも少しでも追いつきたい!

出来れば追い越したい!



その為にやるべき事、やったら良さそうな事をふとした瞬間に何時も考えてる。



タイムアタックは究極の自己満足の世界だから。

スタートラインは各々かなり差が有るけど努力次第で結果が出る世界。

誰の為でもない自分の為。


トラブル続き&結果が出なくて何回か辞めたいと思った時も有った。

クソみたいな外野の声に腹が立った事も有った。

振り返れば楽しいよりも苦しい時の方が多かった気もする。




それでも腐った10年生きるよりもよっぽど充実した10年だったと思ってる。












先日久しぶりにTC2000に走りに行った。

僅かしか走れなかったが楽しかった♪


そこでしか顔を合わせないアタック仲間とも話をした。

変な空気入れられたりw ちょっとヘビーな話も出たりしたが・・・

やはり楽しかった♪


現在色々な個々の事情を抱え冬眠中のヤツもかなり居るが。

どいつもコイツも辞める気なんかさらさら無さそうだ。w




お気に入りの自分のマシンをコツコツ仕上げてあの場所で走る。

スポットライトなんか当たらなくていい。


ライバルが居て仲間が居る。

結果が出ればその時は満足♪




それだけでいい。




オレもまたしばらく走れそうには無いけど・・・

またあの場所に戻りたいと思ってます。(▼∀▼)b








今年も自己満足ブログの閲覧&コメント大変有難う御座いました♪

来年も皆様宜しく御願い致します。m(__)m




感謝の念を込めて・・・

2018年も皆様にとって良い年で有りますように・・・





皆さ~ん!!




良いお年を~♪(^。^)b