こんにちは。


バタバタした毎日でブログがしばらく書くことができませんでした。


忙しい日々というのは充実していても、


はやり少し休みたいなあと思います。



そんなときはどうすればいいのでしょう?



簡単です。休みましょう(笑)



私もかつては「がんばらねば」という「ねばねば教」の熱心な信者でした。


いまだにポコっと「ねばねば教」のお言葉がよみがえりますが(笑)


疲れて休みたいなあー・・・と思ったとき、


今日はご飯作るのめんどくさいなあ・・・とか思ったとき


思い切って休んでしまいましょう。


一生懸命がんばってきた人こそ、休むということに


強い罪悪感を感じます。


ですが、あなたの心の中にある声に耳を傾けられること、


自分自身を大切にできるのは


あなただけなのです。


ミラクルタッピング個人セッションのお知らせはここをクリック。  





マインドフルネスタッピング、広島市、中区、引き寄せ、引き寄せの法則、ヒプノセラピー、シータヒーリング、マインドブロックバスター、カウンセリング、NLP、EFT、タッピングセラピー、マインドフルネス、奥平亜美衣、心屋仁之助、マインドブロック、メンタルブロック、ネガティブな感情、マイナスの感情、心のブレーキ、思い込み、和のメソッド、、引き寄せ加速装置、ミラクルタッピング、次世代の究極のセラピー、リミットブレイクマスター、エネルギーマイスター、ハッピー、happy、HAPPY、和の引き寄せ、引き寄せの公式、引き寄せの公式2、パブラボ出版、山富浩司、とみ太郎、富太郎、とみたろう、メンタルコーチ、コーチング、ヒーラー、医療従事者、医者、医師、看護師、教育、先生、セラピスト、カウンセラー、カウンセリング、経営者、夢実現、コンサルタント、東京オリンピック、体験、体感、体験会、体感会、スペシャリスト養成講座、インストラクター養成講座、セッション、スプーン曲げ、岡山、広島、四国、中国地方、子育て、親子、夫婦、パートナーシップ、カラー、カラーカウンセリング 好きなことだけして生きていく 働きたくない 遊んで暮らす