共有意識が変わりました・・by アシュタール | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

近づいている台風の影響なのかわかりませんが、

今日の藤沢は なんだか気持ちの悪いお天気です。

そして 経済も気持ちの悪い動きですね(今更はじまった

事じゃないですけど^^;)。

私は 株とかまったく興味ないので よくわかりませんが、

どう考えても 実体経済とは違うところで 動いていて

ただのマネーゲームだとしか思えません。


マネーゲームだということは ただのギャンブル!

ギャンブルには 元締めがいて 大体が元締めだけが儲かるシステムに

なっているのが相場ですよね。

そんなことに 私たちの税金とかが使われていると思うと・・

ちょっと、どうよ!・・って、感じですね。


お金に関しては もうムチャクチャですね・・

復興税?についてもです・・

復興のためという名目で集められた税金が まったく関係ないところで

使われてるらしいし・・いったい 何がどうなってるのか????

他の税金なども いろいろ 一部の人たちの私欲のために消えているんでしょうね。

もちろん 国、政府だけじゃないですけどね・・

民間企業だって 命よりお金が大事・・と言う風潮が

当たり前のような世の中です。

人としての 最低のモラルも お金の誘惑の前には

吹き飛んでしまうようです。

きっと もう麻痺してしまっているのでしょう!


では、今日のアシュタールからのメッセージです。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

ここから見ていると あなた方が お金に対してもう辟易しているのが

わかります。

自分の今の悩み、苦しみの原因がすべて”お金”と言うものから発生していることが

分かってきたのです。


今までは ”お金”さえあれば 自分は幸せになれる・・と思い、

”お金”を得ることを目標とし そのために犠牲を払い 我慢をし 頑張ってきました。

一生懸命 お金を追い求めてきました。


でも あなたは気が付いたのです・・

あなたを幸せにするのは お金ではない・・と言うこと!

反対に お金が あなたを縛り 不自由にしていることを!

そして お金に対して 疑問を持ち 不信感を覚え 

お金がない社会を夢見るようになってきたのです。


このように お金に対する考え方が変わってきたのは

あなただけではありません。

一部のお金に執着し 何よりもお金が大切と考える人たち以外、

同じように お金に対して考え方が変わってきました。

特に 若い世代においては この変化が顕著に表れています。

お金のために働くのはバカらしい・・と、まったく今までの社会の概念から

飛び出している若者たちがたくさん出てきています。


この変化をはじめた人数が増えるにつれ、あなた達の共有意識にも

変化が現れはじめました。


あなた達の共有意識の中で もうお金と言うものが無い社会を

望み、創造していくことに決めたようです。


共有意識(全体のエネルギー場)が変われば それが現実となって

社会に表現されてきます。

共有意識とは、ゲームの基本システム(ルール?)のようなものですから、

それが変われば ゲームの内容も 遊び方もすべて変わってきますね。


ですので 間もなく お金が最優先されてきた社会は 崩壊していきます。

今までのように お金が幸せへのパスポートのような考え方は

古く 愚かなものとして扱われるようになります。


そうは言っても まだしばらくは お金と言う道具は必要とされますが、

概念がまったく変わってきますので、今までのものとは全く違ったものになります。


お金はただの紙(金属)道具にすぎないのですが、

使っている人たちが それに価値を置くという・・

思い、概念が間違っていただけなのだ・・と、大勢の人がわかれば お金は、

”神”から ”紙”へと変わっていきます。


拝金教は どんどんパワーをなくしていくでしょう。

拝金教が パワーを失い 洗脳されていた人たちが目覚めていけば、

その目覚めた人たちが増えていけば すぐにお金と言うものは

存在しなくなります。

お金・・などと言う概念を持つ惑星は 宇宙では ここテラだけです。

それだけでも 素晴らしくユニークな惑星であることがわかりますね。

あなた達は とても面白いゲームを創造して遊んでいる 

ゲームの達人だということ!・・です(笑)


兎に角 あなたたちの共有意識は 変わりました。

今までの社会が崩壊するために 少し混乱が起きますが、

大丈夫です!

安心して 次の社会を創造(イメージ)して待っていてください。

不安、恐怖の感情は 持たないこと!

今まで あなたを狭い領域に閉じ込めていた存在に対して

ネガティブな感情を持たないこと!

・・それだけを意識して しっかりと 光とともにいてください。


私たち 宇宙ファミリーは常にあなたと共にいます。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 ←アシュタールからのメッセージを少しでもたくさんの方に受け取って頂きたいので、ここをポチっと・・お願いいたします



カウンセリング ブログランキングへ←こちらもポチッと
ありがとうございます。感謝します。






スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ペタしてね

読者登録してね