こんにちは
昨日は朝は小雨、昼間は暑く、夕方は大雨でした。
すっかり夏になりましたね。


水曜日はできたらポイント入れたいのですが、中高年は無理は禁物丸尾君

しんどい時は無理して入れないようにしていて、先週の平日はジョグのみでした。

昨日も賀茂川に向かうまでどうしようか迷いつつ、ダートに到着してからペースを上げるものの、キツイ~野口さん

やめようかとも思いましたが、1㎞走った後に、止まってちょっと息を整えてから走ったら、走りきれて良かったちびまる子ちゃん


12.41㎞,1:10:43の旅でした。

今朝は脚の浮腫みがひどかったので、ほぐしジョグダッシュ
ゆっくりペースでも、蒸し暑くて汗だくでした。

8.51㎞,55:48の旅でした。


今朝の京都新聞の朝刊を読んでいたら、京都マラソンのフルマラソンの部は、29日の7時には定員に達したそうです。

第1回~第3回は3日、昨年度の第4回は2日、今回は21時間で定員を超えたので、年々早くなっている模様。

恐るべしマラソンブーム丸尾君

前回の倍率は3.9倍でしたが、今回は4倍を超えるかしら!?

抽選結果の発表は、10月6日の火曜日の予定です。

ドキドキしながらよい便りを待ちましょうちびまる子ちゃん