かき氷マヤニックその1はこちら

さてさて、船で日本一低い山天保山に到着した一行は次の目的地へ

なるぽんがかき氷屋さんまでの距離を「かきごおり」の「ご」まで着いた!!とか言っているのがかわいいラブラブ

次に到着したのは、女子に人気のカヌレ堂さん。まやさんいろんなお店をご存知ですね合格


私はいちじくのカヌレをいただきました。


そして、本日の目的地浪速氷室さんへちびまる子ちゃん

写真はありませんがこたさんのご家族ともお会いしました。

しつこいですけど、なるぽんも私も女子としては決して小さい方ではありません。大きすぎる人たちがいるだけですYO

私は抹茶をいただきました。これで220円はかなりコスパがいいですねはぐれメタル
50円プラスしてミルクがけにしても良かったな音譜


皆さんメロンやレモン、イチゴなどを食べておられましたスライム2

かき氷を堪能したあとは、玉造駅に戻り、玉造温泉でさっぱり汗を流しました。フルーツ牛乳を我慢して、高級中華!?に移動


昼間からかんぱ~いビール


餃子も食べ放題!?(このあと4人前追加!!)


いっぱい食べて飲みました♪

男子の皆さんとさよならしてから、なるぽんと梅田で女子トーク



なるぽんと話をしていると、少し前に自分が悩んでいたことなどを思い出して、なんだかとってもかわいく感じてしまいます。

初マラソンまであと少し、楽しく旅をしてもらいたいなあ。


先月のぼったくり居酒屋とはまた違い、楽しくおいしい旅でした。いつも一番遅いけど、今回はほどよいペースで「速いよ~」という必要もなかったしねにひひ


まやさんすてきなコースをありがとうございました。参加の皆様すてきな時間をありがとうございました。

次回もどうぞよろしくお願いいたします音譜


さて、この1週間練習はほどほどだったので、明日からまだ福知山に向けてがんばろうっとグッド!

お休みなさいぐぅぐぅ