リトルワンズとお散歩モーニング | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です



まずは、下のバナーにぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ








早く起きてパンを持ってお散歩兼ねてどこかで食べようと



いつもはお店に入るけど、朝はだいぶ涼しくなったので公園のベンチも気持ちいいんだじぇあひる



パンの購入は!!



ずっとイベントとかでは、見てたけどついに自店オープンした



リトルワンズ さーん←Click(お店情報)



黒猫クゥーの帽子コレクション



ちょっと分かりにくい入った道路にあるので注意ですむちううっ





黒猫クゥーの帽子コレクション






ケーキや焼き菓子のお店なんだけど!!





黒猫クゥーの帽子コレクション





ここのクロワッサンがうみゃーの(*´д`*)






黒猫クゥーの帽子コレクション





今回は、モーニングなのでクロワッサンのみ購入中華まん



チーズとプレーンだじぇ




お店の人にサービスショットヽ(´―`)ノ





黒猫クゥーの帽子コレクション





さてそれ持って向かったのは、平和公園むちううっ






黒猫クゥーの帽子コレクション





公園の入り口にあるポンテ イタリアーノ さん←Click(お店情報)






黒猫クゥーの帽子コレクション





で生ジュースを購入してコリラックマ




オレッチの好きな、橋の上で船観察だじぇキイロイトリ






黒猫クゥーの帽子コレクション





いや~乗り物っていいよねじー





黒猫クゥーの帽子コレクション






そして適当なベンチ(σ´Д`)σ



クロワッサンうまー('з')





黒猫クゥーの帽子コレクション





風も適度に吹いてて、散歩がしやすい午前中になったじぇsei



さ~てっと



食後の運動しましょうかね(☆∀☆)





黒猫クゥーの帽子コレクション



応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


下の画像を!!


ぽちっと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ