花火と復刻オレッチドーニャツ | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、下のバナーにぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ








近所の川で小さなお祭りがあったので屋台メシゲッツしに行ってきたじぇ中華まん




しかもこのお祭り、数発ながらも商店街がんばった!!!




黒猫クゥーの帽子コレクション


って感じで花火が上がるんだじぇコリラックマ




橋の上のオレッチ特等席陣取って見物じー




黒猫クゥーの帽子コレクション



そういえば今年は宮島の花火大会の日時がいつもと違って見に行ってないな~shokopon




・・・・・これが今年初でしかも!見納めかサーーッッ・・・



黒猫クゥーの帽子コレクション


にゃんてこったい吐血




去年の小さい船乗り込んで沖で見た水上花火は良かったなぁ~aya




黒猫クゥーの帽子コレクション



そして帰ってからは、ちょっと大事な人に渡してなかったのを思い出し・・・




いやいやパピーが復刻させた!!




オレッチドーナッツキティ





黒猫クゥーの帽子コレクション




ドーニャツですよピース





黒猫クゥーの帽子コレクション



残り物で仕上げた3つを持っていきまーす( ゜д゜)ノ





黒猫クゥーの帽子コレクション



なのでMさん今年度もたくさんお願いしますねヽ(´―`)ノ


応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


下の画像を!!


ぽちっと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ