カメラ   「裸の三ハニー」大韓民国万歳は、単体でシャワー中


 記事画像


三ハニーの可愛い姿が公開された。22日ソン・イルグクは、自分のインスタグラムに「「チャン・ヨンシル」本邦死守し故宮博物館でジャギョクルも見てきたところ、直接水時計を作りましたね。大王水時計」という文と一緒に映像を公開した。映像には大韓、民国、万歳が浴槽で入浴をしていたずらをしている。特にのおもちゃで大王水時計を作ったとジャギョクルの原理を利用して水遊びをして目を引く。万歳は一人で起きて遊んでソン・イルグクと大韓の会話に割り込んで笑いをかもし出す。





         カメラ  大韓・民国・万歳、笑い声が「ヒーリング」の三ハニー♥

 記事画像


俳優ソン・イルグクが、息子大韓・民国・万歳の近況を公開した。ソン・イルグクは、22日、自身のインスタグラムに「最後の週末の家族の集まりとき弟(いとこの弟~^^)みろ流したところ、ミン、たくさんまた楽しくなりましたね!いざ弟は困惑 "という言葉と一緒に短いビデオを上げた。映像の中の三ハニーはソン・イルグクがずれた携帯電話の映像を見て明るく声を出して笑ってうれしがった。しかし、いとこの赤ちゃんは浮かぬ表情で何の反応もない。三ハニーはKBS「スーパーマンが帰ってきた」に出演した頃よりも遥かに育った姿である。これを見たネチズンは、「笑い声がヒーリングね」、「日中ハッピーウイルス」などの反応を残した。




     
             
 おとめ座  三ハニーの笑い声は本当にヒーリングです癒し

                      イルグクssi、インスタに動画アップされてますので

                      声を聞きにいってみて下さいほわん♪


        こちらから→   https://www.instagram.com/songilkook/