• 13 Nov
    • 「スーパーマンが帰ってきた」156回放送 三ハニー出演

      「スーパーマン」三ハニー近況公開...愛らしさも3倍  「スーパーマンが帰ってきた」子供たちが愛を受けて、愛を与えることを学んだ。13日放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」には、3周年特集が描かれた。めっきり大きな愛から三ハニーまで、懐かしい子供の姿が登場した。3周年特集で描かれた「スーパーマンが帰ってきた」には、先週に続いて愛を含むスーパーマン家族の話が繰り広げられた。子どもたちは、一緒に運動をしてバナナカレーを食べ延伸ニコニコ笑顔を浮かべた。大当たりは好きな叔父イ・フィジェに会って、「お父さん」と呼んだし、ソラは「ソジュンやら遊ぶのが楽しいよ」とソジュン病を見せた。眠りから目覚めた大ヒットが、ソジュン、序文は頭にカチジプを一つずつてもじゃもじゃ姿を見せたがそれさえも愛だった。大当たりは「姉よグッドモーニング」と愛らしい挨拶をかけ、愛がパパに「起きてください」と愛嬌モーニングコールを示しほほえましくた。お父さんは子供の心を調べてみようと「お父さんを守れ」びっくりカメラを広げ子供たちは涙を流すほどお父さんを守るために努力した。   元年メンバー、ジャン・ヒョンソン、タブロの挨拶に続き、三ハニーの最近の姿が公開された。今年初め下車の後、三ハニーは大幅に育った。ソン・イルグクのホームカメラの中に込められた大韓、民国、万歳はまだかわいさと愛らしさいっぱいの姿のままだった。考える椅子に座る三ハニーの姿も相変わらずだった。民国は反省する姿が歴然、万歳は兄大韓、民国にお父さんのように「抱き合いなさい」と言った。大韓、民国、万歳は各自の歌を歌ってもいたずらいっぱいの姿で子供になっていった。    「スーパーマン」のサラン・三ハニー、背だけ育ったラブリーな魅力  久しぶりに会うと、より可愛らしくなった。13日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラム「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」ではうれしい顔、愛と三ハニーを満たすことができた。「スーパーマンが帰ってきた」を長い間離れていた四人の子供は育った背と同じように、さらに美しかった。愛がパパ秋山と一緒に「スーパーマンが帰ってきた」3周年記念修学旅行を去った。子供たちと一緒に朝の体操をして、朝ごはんも食べて、楽しい時間を過ごした。愛の成長が特に目を引いたのは、韓国語の実力が見違えるように改善されたため。愛は明らか発音で秋山と対話を交わした。弟の前で立派に行動することも。犬を怖がっている弟に「怖くない」となだめ大人っぽい愛の姿を見せてくれた。ただ、大人っぽくなったらチュブリではない。愛らしい魅力は相変わらずだった。秋山は子供を連れて「お父さんを守れ」隠しカメラを敢行たが、愛が積極的にお父さんを守ろうとしたもの。子供の目の高さに合わせたシンプルな盗撮だったのに愛は泣き顔を建て示し笑いをかもし出した。愛と一緒にした修学旅行が電波に乗った後、三ハニーの近況が公開された。まず、お父さんソン・イルグクが撮影した三ハニーのホームビデオが公開された。三ハニーが「スーパーマンが帰ってきた」を去ってから281日。ソン・イルグクは、その間三ハニーの成長過程を撮影して視聴者に公開した。三ハニーはお父さんの話をよく聞く子供がされていた。大韓は、ハングルを教えてくれなかったにもハングルをサクサク読みソン・イルグクを驚かせた。民国の歌の実力も増えた。その一方で、まだ時々、考える椅子に座っている三ハニーの姿も登場した。興が多いのも相変わらずだった。「赤いマフラー」などの歌を雄壮に歌って興を爆発させる三兄弟の姿が笑いをかもし出した。最後のビデオレターの撮影部分では、ソン・イルグクを当惑させ作る三ハニーが登場して視聴者を母笑顔作った。体は大きかったが、まだ遊び心あふれた。少年三ハニーはさらに美しかった。一方、この日放送された「スーパーマンが帰ってきた」は、3周年特集第二話「愛したように愛がたまる」で作られた。    スーパーマン」、ハル子供→女性に変身...近況写真公開   「スーパーマンが帰ってきた」を使用して、魅力的愛されたヒップホップ婦女タブロ、張る婦女が久しぶりに近況を伝えた。13日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラム「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)では、3周年特集2部電波に乗った。この日の放送には3周年を祝うため元年メンバー、タブロが出演、ハルの近況を伝えた。タブロは「いつのまにかハルが小学生になった」とし「まだたくましく明るくよく育っている」と述べた。このうち一層女性っぽくなったハルの姿も公開された。大きな瞳は、相変わらずだったが、ふわりと大きな背と女性の感じは成長が変化したハルをうかがわせた。    「スーパーマン」のソオン・ソジュンが、マネキンに変身「超緊張」   「スーパーマンが帰ってきた」序文が、ソジュンがマネキンに変身した。13日放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」には、3周年特集が描かれた。序文、ソジュンがあることを博物館でお父さんイ・フィジェが人形を壊した為、人形マネキンに扮した。序文、ソジュンは身動きもせずに人形があった場所に立っていた。館長に扮しキ・テヨンは「この人形は本当に尊い。不思議な人形である」と話した序文、ソジュンは超緊張状態に立っている笑いを誘った。続いて「君たち人形でしょ?」というキ・テヨンの言葉へ序文、ソジュンは無言でうなずいた。    「スーパーマン」の大ヒット-序文、朝からイ・フィジェ争奪戦「爆笑」  大当たりとイ・ソオンでイ・フィジェ争奪戦を繰り広げた。11月13日放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下スーパーマンが帰ってきた)には、スーパーマンの家族らが総出動した3周年特集が電波に乗った。この日、スーパーマンの家族は朝の体操を一緒にした。特にソラは足引き裂くを楽々成功し感心をかもし出した。続いてスーパーマンの家族は、曲に合わせて所定の位置にずかずかと走って、くるくる回る姿でキュートな魅力を誇った。また、大当たりはイ・フィジェが序文・ソジュン兄弟と一歩遅れて現れるとモーニングお辞儀を上げた。大当たりはイ・フィジェに近付いて、足を抱きしめた。序文は大ヒットの行動に嫉妬を感じたように、「触るな」と述べた。これに大当たりはイ・フィジェの足を抱きしめたまま、「お父さんよ」と序文と神経戦を繰り広げて笑いをプレゼントした。    「スーパーマン」の大ヒットが、イ・ドングク隣に置いてイ・フィジェを "お父さん"  イ・ドングクの息子、大当たりがイ・フィジェをパパと呼んだ。13日放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」は、3周年特集で作られた。この日の大当たりはイ・フィジェが部屋から出てきたらつかつかと走って行って、イ・フィジェの足をつかまえた。嫉妬心が発動した序文は大当たりに「これをしないでください」と言った。大当たりは序文の言葉にも気にせずイ・フィジェの足から手を離さず、むしろ「パパ」と話していた。横からこのような状況を見守っていたイ・ドングクは、イ・フィジェの横に立っては大当たりに「お父さんの足は、より太いじゃない」と述べた。大当たりはイ・ドングクの足を弄るとまたイ・フィジェの足をつかまえた。イ・ドングクは、大当たりに「誰がパパだ?」と尋ねた。大当たりはイ・フィジェを見てパパと呼んだ。イ・ドングクは、「はいパパして」とピチョ笑いをかもし出した。    「待っていたサラン〜」のチュブリ婦女今日「スーパーマン」に出演  「チューアセンブリ婦女」が帰ってくる。3周年を迎えたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」を祝うために秋山-サラン婦女の特別な48時間行われる。元年メンバーであり、国の功臣で、3月下車し視聴者の物足りなさをかもし出した。秋山-チュー愛が視聴者たちの惜しい心をなだめるために下車8ヶ月ぶりに「スーパーマンが帰ってきた」にびっくり合流する。前回の愛が「スーパーマン再度したい」と告白して再出演に期待が集まる。この日愛は「スーパーマン」の撮影のニュースに興奮心を隠すことができず、笑いを誘った。愛は、カメラを目撃された目をウサギのように丸く育てゴン延伸歓声をあげたイ・フィジェ-序文-ソジュンのダンスまで応じて嬉しい心をよどみなく表出して秋山を爆笑させた。本放送では、嵐の成長の愛の姿が公開される。この日の愛は一人高難度用事に挑戦、日進月歩した韓国語と一緒に特別な筋力を誇ってすべてを驚かせた。秋山-愛チュ・アセンブリ婦女の特別な48時間はどうか期待感が精一杯増幅される。     三ハニーは大きくなっていましたが、「考える椅子」は健在でしたね(笑)びっくりしたのは、考える椅子から立ち上がった兄達にマンセが「抱き合って!」と指示していた事。マ、マンセが・・・ すっかりお兄ちゃんになっていましたサランちゃんは、本当に帰って来た???レギュラーで再登場みたいですね。三ハニーも、時々でいいから登場してくれれば嬉しいですね   視聴はこちらから (削除される場合がありますので、お早めにご覧下さい) ↓PART1http://www.dailymotion.com/video/x51tben_%EC%8A%88%ED%8D%BC%EB%A7%A8%EC%9D%B4-%EB%8F%8C%EC%95%84%EC%99%94%EB%8B%A4-156%ED%9A%8C-20161113-1_tv PART2http://www.dailymotion.com/video/x51tdtd_%EC%8A%88%ED%8D%BC%EB%A7%A8%EC%9D%B4-%EB%8F%8C%EC%95%84%EC%99%94%EB%8B%A4-156%ED%9A%8C-20161113-2_tv 

      20
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 三つ子「スーパーマン」3周年でサプライズ出演へ

        三つ子「スーパーマン」3周年でサプライズ出演へ  バラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の人気コーナー「スーパーマンが帰ってきた」では、俳優ソン・イルグクの三つ子の息子、デハン君、ミングク君、マンセ君の成長日記オフショットを公開する。 今年2月に番組出演を終えた三つ子だが、「スーパーマンが帰ってきた」放送3周年を記念し、13日の放送で久しぶりに近況を報告する予定だ。 同日は、三つ子の最後の出演から281日・約9カ月間の成長を記録した未公開映像が放送される予定だ。公開される映像はソン・イルグクが自ら撮影したもので、好奇心いっぱいの3人の生活がありのままに収められている。       明日の三ハニーはイルグクssiが撮り溜めていた映像なんですね 

      35
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 「スーパーマン」サラン×三ハニー、「芸能街中継」三ハニー

      「スーパーマン」、ウェルカムバックチュ・愛X三ハニー...シーズン向けて波  「スーパーマン」愛と三ハニーが帰ってくる。時限付きカムバックだが、それだけでも十分に嬉しい期待される。去る6日放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)では、3周年を特集してきた家族の運動会とヒーリングタイムが描かれた。これらと一緒にスペシャルゲストは、まさに「チューアセンブリ婦女」秋山と愛だった。ふわりと成長した愛が、よりきれいになった外観と自然な韓国語で目を引いた。物足りなさもしばらく。来週の予告編に登場した彼らは、まさに「スーパーマン」の人気ファミリーで再登場する愛家族とソン・イルグク三ハニーだった。この日3周年特集でお祝い映像にびっくり登場した三ハニーは、来週特集スペシャルカムバックすることになった。先に「もう一度したい」という意思をナビ打った愛は、結局、自分の望みどおり日本での「スペシャルリミテッドエディション」に東京でのライフを公開する予定。三ハニーは「ソングク列車」に、また搭乗した。見違えるほどにカバーリン三ハニーはまだ遊び心いっぱいの姿でお父さんのソン・イルグクを笑わせた。3周年特集にふさわしいハッピーウイルス2家族のカムバックである。両方の家族の登場は、それらの子供の頃から一緒に視聴者たちの胸もジーンとさせた。もちろん、今出演中の家族もとても愛らしい。しかしチュ・ソンフン、ソン・イルグクと一緒に笑って泣いた愛と三ハニーを振り返ってみると、シーズンを戻してでももう一度見たい気持ちが大幅に大きくなった。    「大韓、民国、万歳三ハニー嵐成長近況公開 」"まだかわいい"  三ハニー大韓、民国、万歳の嵐成長近況が公開された。5日KBS2「芸能街中継」では三ハニー大韓、民国、万歳の近況が公開された。この日の大韓、民国、万歳は、嵐成長した姿を見せた。この日の自由な魂万歳は何になりたいかという質問に、「カーレースする人になりたい」と答えて注目を集めた。まだ立派なのとかわいい大韓、民国、自由の魂万歳の姿がほのぼのしさをかもし出した。ソン・イルグクは、広告界のラブコールが降り注ぐことに言及しているレポーターの言葉に「子どもたちに感謝しています。」といけずうずうしく答えた。続いて「子供たちが今5歳になった。幸いなことにママ似て頭がいい。この間、万歳をこらしめたら細かく問い詰めたよ。ところが、その言葉が合うよ」と付け加えて笑った。    ソン・イルグク「三ハニーいつのまにか5 歳、裁判官ママ似て賢い」  俳優ソン・イルグクが大韓、民国、万歳三ハニーの近況を伝えた。過去5 日放送されたKBS 2TV 「演芸街中継」は、ソン・イルグクと三ハニー大韓、民国、万歳の広告撮影現場を公開した。ソン・イルグクは、「大韓、民国、万歳がいつのまにか5 歳である。幸いなことに母に似て賢い」と述べた。また、「以前に「シュドル」出演当時は三人が多合わせて10 ㎏ であったが、今は2 倍だ。子供たちがあまりにも重い」と付け加えた。ソン・イルグクは、「しばらく前に万歳を混合出した凹部箇条書き取れたよ」と、「聞いてみると多合った言葉と、最終的に説得当該二人のように罰を立った」と話した。レポーターギム・センミンは「最近広告界のラブコールが相次いでいると聞いた。本人のためであると思いますか、それとも三ハニーためであると思いますか」と質問した。ソン・イルグクは、「三ハニーに感謝している」とし、気の利いたように答えた。三ハニーは、過去2014 年7 月から1 年半の間、「スーパーマンが帰ってきた」に出演して可愛く例正しい行動で爆発的な人気を集めた。      三ハニーはテレビに広告撮影に忙しいですね。動く三ハニーロスだったイモ達には嬉しい限り。賢く成長した三ハニーとサランちゃんの東京ライフ撮影の姿がとっても楽しみになってきました  「芸能街中継」視聴はこちらから ↓http://www.dailymotion.com/video/k2YZSWy95TZwHWkzzoD 

      40
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 「スーパーマンが帰ってきた」3周年特集 155回放送

        「スーパーマン」の嵐成長三ハニー、9ヶ月ぶりの「びっくり登場」  嵐成長した三ハニーが9ヶ月ぶりに「スーパーマンが帰ってきた」に登場した。6日放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」は、3周年特集で作られた。この日、本格的な放送に先立ってソン・イルグクと三ハニーがびっくり登場して関心を集めた。知ってみると「スーパーマンが帰ってきた」の3周年を祝うためのものであった。下車当時より背が高く、ボール肉も落ちた三ハニーは、赤ちゃんではなく、堂々と子供フォースを漂わせていた。三ハニーは久しぶりに会うVJ叔父にあいさつをして、相変わらず遊び心を表わした。特に大韓と万歳は、お祝いの挨拶をしようとするソン・イルグクの首を掴みじっとしていなかった。ソン・イルグクは、慌しい雰囲気の中でも、視聴者にふわりと大きな三ハニーの様子を紹介した後、お祝いの挨拶をした。   「スーパーマン」チュ・ソンフンX 愛、3 周年輝かせた国功臣婦女   「スーパーマン」の3 周年を祝うために「国功臣」チュ・ソンフン- 愛婦女が浮かび上がった。 6 日放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー- スーパーマンが帰ってきた」は、3 周年特集「この万時間の法則」が放送された。この日の「スーパーマン」の3 周年を祝うためにイ・フィジェ序文- ソジュン兄弟からイ・ドングク、オナムメ、イ・ボムス、ソウル- ダウル姉弟、そして「うれしい顔」チュ・ソンフン- 愛婦女まで子供がすべて集まった秋の運動会を開催した。この日の秋の運動会で子供たちは食卓ゲーム、続いてランニングなど、様々なゲームを繰り広げた。特に運動会の花であるリレー対決で子供たちはバトンの代わりにバナナを持って見るだけで腹を抱え作る試合をした。特にいたずらレイザー4 人組の序文- ソジュン- ソラ- スアは、リレーの間に休む暇もなく、事故を起こしパパの発汗を省いた。また、ドンチョンドン素早い石らしく特別なスピードでリレー版を牛耳ったソジュンは突然ズボンを脱ぐ突発行動を披露パパをメンブンに陥れた。特にこの日の放送では、「スーパーマン」の国功臣秋山- 愛婦女が下車8 ヶ月ぶりにびっくり出演して視線を集めた。「スーパーマン」下車以後ブラウン管に顔を表わさなかった愛がさらに成長してラブリーになった姿で登場して叔母のファンたちの心をときめかせた。秋山は出演の理由で、「初めてのようにしていたメンバーと(3 周年を)お祝い心がけて思った。愛が友人が必ず見たいとした理由もある」と明らかにした。愛は「スーパーマンに戻って出演したい」と「スーパーマン」に向けた冷めない愛情を表わした。  「永遠のチュブリ」愛は多くの点で成長した姿を見せた。愛はソウルとチームを分けて、秋の運動会主張に出て運動会のエースとして大活躍を広げた。愛は「スーパーマン」の姉らしく末弟大ヒットを取り纏めると思えば、同い年のソウルと特急友情を築くなど、過去よりも立派になった姿を見せてくれた。愛のラブリーな魅力は相変わらずだった。見られなかったとの間の子供の女性に嵐成長した愛は特有の愛ながらもスポーティな魅力を発散してママの笑顔を誘った。また、過去よりも上手に韓国語を自在に駆使して、日進月歩した韓国語の実力を誇って目を引いた。運動会が仕上げされると、チュ・ソンフン- 愛婦女は久しぶりに会った「スーパーマン」の出演陣とスタッフたちのために準備した御飯のケータリングまで用意して、感謝の挨拶を伝え温かさをかもし出した。以来、家族はベースキャンプに一緒に滞在しのような食糧を作って食べて、これまでの思い出が詰まった出演映像を見て、3 周年をかなり仕上げました。    「スーパーマン」イ・フィジェ、子供の愛独占...「人気の叔父」  イ・フィジェがベテランパパの姿を誇った。6日放送されたKBS2「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた(以下、スーパーマン)」では、3周年特集で一堂に集まった子供たちの姿が描かれた。子供たちは秋の運動会を楽しみながら、楽しい時間を過ごした後、昼寝に陥って見る人々を温かくした。一、二目覚め子供はイ・フィジェに集まり始めた。まず、大当たりはイ・フィジェに愛嬌をふり遊んだ、この姿を見たソウルが、ダウンが続いてイ・フィジェに没頭した。スアもイ・フィジェに走ってきた。人気イ・フィジェは子供を制御するために、「拍手三回開始」と叫んだが、「フィジェ望む 大当たりは、ない、ない」と叫んで、イ・フィジェに無限の愛情を表わした。    「スーパーマン」イ・フィジェ、「妻が来年頃の娘どうか?...答えはしなかった」  イ・フィジェと秋山が子供の話を交わした。6日放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」で、イ・フィジェと秋山は一緒に夕食を準備した。イ・フィジェは「ところで愛の弟作成することではないか。一人どうやら難しい」と述べた。これに秋山は「その言葉はやめなさい。兄弟同士の戦い騒動ではないか」と言い返して笑いをかもし出した。イ・フィジェは「私たちの妻も来年に娘どうかと話すよ。だから何も言わないとした」と耳打ちして秋山と共感を高めた。    今日の「スーパーマン」はサランちゃんの参加で賑やかになり楽しい運動会になりました3周年のお祝いで突然三ハニーが出演したり、過去のVTRが流れたりでとても懐かしく、ちょっとウルウルな感じでしたね来週の「スーパーマン」はイモ達の気持ちに応えるかのように三ハニーもサランちゃんも出演みたいです今から来週の日曜日が待ち遠しいです   

      33
      4
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 秋山成勲一家、「スーパーマンが帰ってきた」3周年特集に出演

                         秋山成勲一家、「スーパーマンが帰ってきた」3周年特集に出演   KBS第2テレビのバラエティー番組『ハッピーサンデー』内の人気コーナー「スーパーマンが帰ってきた」。ここに、総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)の一家が久々に登場する。 秋山選手側の関係者は3日、スターニュースの取材に対し「秋成勲が、10月に行われた『スーパーマンが帰ってきた』3周年特集の収録に突然参加した」と語った。 この関係者は「放送予定は11月中」と付け加えた。 秋山選手の家族は、2013年9月からおよそ2年にわたり「スーパーマンが帰ってきた」のメーンキャストを務め、人気を集めた。秋山選手、娘の紗蘭(サラン)ちゃん、妻でモデルのSHIHOは、それぞれ日常を公開してさまざまな魅力を発散し、注目を集めている。       「スーパーマンが帰ってきた」155回予告 3周年記念運動会…サランも合流  『スーパーマンが帰ってきた』が3周年を迎え、秋の運動会を開催する。これに『スーパーマンが帰ってきた』で大人気だったチュ・ソンフンとサラン父娘が降板から8カ月ぶりにサプライズで合流する。 来る6日に放送されるKBS2『スーパーマンが帰ってきた』155回では、3周年特集「2万時間の法則」が放送される。 『スーパーマンが帰ってきた』は、過去2013年11月3日、正規のプログラムとして初放送されてから、これまで毎回子どもたちの純粋な姿をカメラに収めて、週末のテレビ劇場にヒーリングをプレゼントしている。そこで『スーパーマンが帰ってきた』の3周年を祝うために双子と5姉弟、ソダ姉弟の合計3家族が全員で集まって、秋の運動会を開催した中で、そこにチュ・ソンフンとサラン父娘が合流して出演者をびっくりさせた。 サランの成長した姿を久しぶりに『スーパーマンが帰ってきた』で確認できるとあり、たくさんの叔母ファンたちの期待が集まっている。 これと共にサランが数多くの叔母ファンの気持ちを察してか、『スーパーマンが帰ってきた』に再び出演したいと『スーパーマンが帰ってきた』に対する冷めない愛情を爆発させた。 一方、サランは『スーパーマンが帰ってきた』の姉らしく、過去よりも立派になった姿を見せてくれた。サランは末っ子のテバクの面倒を実の姉に劣らないほどにしっかりと見て、同い年のソウルとは友情を築くなど、成長した姿を見せてくれた。それだけでなく、すらりとした姿でラブリーな魅力を大発散して、見る人々を笑顔にする。 一方、サランはますます上達した韓国語の実力を誇って、ソウルとチームを分けて、秋の運動会の主将になり、運動会のエースとして大活躍したという裏話だ。一方、チュ・ソンフンとサラン父娘は、久しぶりに出演した『スーパーマンが帰ってきた』の出演陣とスタッフたちのためにケータリングカーまでプレゼントし、感謝の気持ちを伝えて、現場の雰囲気を暖かくしたという話だ。 『スーパーマンが帰ってきた』の制作陣側は「チュ・ソンフンとサラン父娘が『スーパーマンが帰ってきた』3周年という知らせに駆けつけてくれて、今回のことが実現した。感謝している」と明らかにした後、「『スーパーマンが帰ってきた』が3年間継続して放映されたのは視聴者の皆さんが子どもたちを自分の子どものように、たくさんかわいがってくださったからだと思う。今後も『スーパーマンが帰ってきた』の子どもたちに向けて、たくさんの愛と関心を送ってほしい」と伝えた。 一方、KBS2『スーパーマンが帰ってきた』155回は来る6日午後4時50分に放送される。       3周年特集にサランちゃんが特別出演、嬉しいですね 欲を言えば、三ハニーやハルちゃんも居たら・・・と、 ついつい思ってしまいますが、次回の楽しみに取っておきましょう。 サランちゃんのお姉さんぶりや、韓国語は必見ですよ。 6日、日曜日の「スーパーマン」は久しぶりに賑やかになりそうです

      40
      4
      テーマ:
  • 28 Sep
    • エピックハイタブロー、娘ハル近況公開

      エピックハイタブロー、娘ハル近況公開「嵐の成長」 エピックハイタブローが娘ハルの近況を公開した。 27日タブローは、自分のインスタグラムに「招待してくれてありがとう」という言葉と共に一枚の写真を掲載した。 公開された写真の中に自転車に乗っているハルの姿が入れられた。写真の中のハルは大幅に成長しており、見る人を温かくする。愛らしいハルの姿が視線をひきつける。 一方、タブローが所属するエピックハイは、過去20日SBS「月の恋人ボボギョンシム」OST「私の心聞こえますか」を発売した。 ハルちゃんも大きくなりました。 スカート姿のハルちゃんは、 どこから見ても娘です(笑) 「スーパーマン」ファンには 純真無垢だったハルちゃんが 愛らしく育っていて嬉しい写真ですね

      36
      2
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 紗蘭ちゃん、父・秋山と韓国到着

                           「紗蘭ちゃん大きくなったねぇ!」父・秋山と韓国到着           24日、総合格闘技選手・秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)と娘の紗蘭(サラン)ちゃんがソウル・金浦空港に到着したところをカメラにキャッチされた。 白のパイピングがポイントの黒ジャケット×白パンツの秋山が目を引く中、一回り大きくなった紗蘭ちゃんにも注目が集まった。 紗蘭ちゃんはスーツケースの上にちょこんと座り、好奇心いっぱいの目で空港を見回したり、ピンクのチュチュスカートをなびかせてパパを追いかけたりしていた。 秋山はSBSのバラエティー番組にゲスト出演するため2泊3日の日程で滞在する予定だ。     サランちゃん大きくなりました。 可愛い洋服を着ていますね SHIHOママのセンスかな? それとも、秋山パパのお見立て? 似合っているので可愛さ倍増ですね

      38
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 三つ子ちゃん、初めての卒業証書を受ける

      三つ子ちゃん、初めての卒業証書を受ける 俳優ソン・イルグクの息子の三つ子ちゃんが、スーパーマン卒業証書を受け取った。 ソン・イルグクは31日、自身のインスタグラムに息子のテハンくん、ミングクくん、マンセくんの写真を掲載した。 最近、三つ子ちゃんはバラエティー番組“『スーパーマンが帰ってきた』ギャラリー”から受けた卒業証書を持って明るい笑顔で記念写真を撮った。 公開された写真の中にはシャツに蝶ネクタイファッションの立派な三兄弟の姿が写っている。 ぐんと大きくなった容貌も垣間見ることができる。マンセくんは手でピースサインをしてうれしい心を表現した。 一方、三つ子ちゃん(テハンくん、ミングクくん、マンセくん)は、パパ ソン・イルグクと一緒にKBS2のバラエティー番組『スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた』に出演して視聴者の多くの愛を受けた。 「スーパーマン」の卒業証書を貰ったんですね 他の子達はどうなんだろう・・・? みんな貰っていたらいいですね。

      120
      4
      テーマ:
  • 22 May
    • 久しぶりのサランちゃん

      サラン「シュドル」ソウル、タウルが使ったベビークッショングラビアビハインドカット公開 愛のキュートなグラビアビハインドカットが公開された。18日午前の化粧品ブランドプリメーラは愛の「ベビー線クッション」のグラビアビハインドカットを公開した。写真集のコンセプトは、「プレイアウトサイド(Play Outside)」に熱い日差しの下の愛がベビー線クッションと一緒に楽しく野外活動をする姿を収めた。普段にも活動的でエネルギーあふれる秋の愛の魅力を余すところなく感じることができる。ブランド関係者は、愛は、太陽の光を受けるとケースの色が紫色に変わる線クッションを不思議に思って撮影中の製品を手に置かなかったと伝えた。終始愛特有の愉快なエネルギーで撮影現場のスタッフのすべてを笑顔にしたという裏話だ。続いてブランドの関係者は、「「スーパーマンが帰ってきた」でソウル、タウルこの兄妹が野外活動前に自分で塗ったその日焼け止めが正しい」と明らかにした。チュー愛はお父さん秋山と一緒にKBS2 'ハッピーサンデースーパーマンが帰ってきた」に出演して、国民の赤ちゃんに大きな愛を受けてた。 「サランに似ている」...矢野志保、鯛焼き母娘 チュ・ソンフンの妻であり、モデルの矢野志保(39)が娘愛(4)とたい焼き外観を認証した。矢野志保は20日愛の公式フェイスブックを通じて娘と自分の写真を上げた。トップモデルカリスマを脱いで愛とそっくりビジュアルを披露した。破格的な変身が目を引いた。絶妙な合成写真が視線を集めた。愛がバナナを手に持って滑稽な表情を浮かべた。矢野志保も体の束をニウムクリーンまま同心の笑顔で認証ショットを残した。愛のキュートな魅力は変わらなかった。口の中いっぱいにバナナをくわえて止められないモクバンを楽しんだ。矢野志保の化粧気ない素顔も垣間見ることができた。一方、チュー愛の家族はKBS-2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演して視聴者たちの多くの愛を受けた。 サランちゃん、茶目っ気たっぷりで可愛いです お化粧品に興味津々のお年頃ですね(笑) SHIHOさん、思い切ったヘアスタイル!と思いきや どうやら合成写真の様です。。。 母娘似ていると思う前に、ちょっぴり驚きました

      76
      10
      テーマ:
  • 07 May
    • ソオン、ソジュン、今年の始球式にも登場!

      ソジュンが「お父さんを脅かす芸能感」[ハンヒョクスンのフォトアタック] コメディアンイ・フィジェの双子の息子イ・ソオン、ソジュン6日、ソウルゴチョクドンゴチョクスカイドームで行われた「2016タイヤバンクKBOリーグ」ネクセン-KIA試合前始球式を披露した。大人しくお父さんにくっつい落ちることのない形の序文とは異なり、弟ソジュンはムチャクチャドーム球場を存分に飛び回った。 ソジュン「フィールドが目の前なのに」 ソジュンが始球試打が開始される前に競技場に参入していこうとしている。 ソジュンが1次検挙 バットガール姉に捕まったソジュン曰く「ここで放棄すれば男がないよ」。 ソジュン「男は力」 バットガール姉が油断している間の力で飛び出すソジュン2次脱出しようと。 ソジュン「山を超えてまた山」 バットガール姉を振り切ったソジュンが、別の山に会った。 ソジュン「涙の強制召還」 結局、スーパーマンパパ イ・フィジェに強制的に召喚。 ソジュン「誰かドーム球場に火をちょっとオンしてください」 クリーニングタイムにお父さんが引っ張るそりイベントに参加したソオン、ソジュン。ソジュンがヘルメットで目を覆っている。 ソオン「弟が芸能なら、ビジュアル担当」 この日の素晴らしい始球式を披露した兄のソオンのトルマントルマンな目つき。イ・フィジェと双子の息子イ・ソオン、イ・ソジュンは現在、育児に挑戦するお父さんの姿を描いたKBS2週末芸能プログラム「スーパーマンが帰ってきた」に出演している。 紆余曲折有りで・・・ イ・フィジェ双子の息子たちが始球式 6日午後、高尺スカイドーム球場(ソウル市九老区)では、韓国プロ野球(KBO)リーグ公式戦「ネクセン・ヒーローズ対起亜タイガーズ」の試合に先立ち始球式が行われた。写真は始球式を行った人気タレント、イ・フィジェとその双子の息子ソオン君とソジュン君。 今年もこの季節になりました~ 二年前は、ソオン・ソジュンを抱っことおんぶで フィジェssiが始球式を。 昨年は、ソオンが泣いてフィジェssiから離れない為 ソジュンが1人でボールを無事投げ切りました。 そして、今年は三回目。 お兄ちゃんのソオンが無事始球式を遣り遂げた みたいですね 始球式前のヤンチャ君達も、本番はきちんとボールを 投げて成功! この模様は「スーパーマン」でのお楽しみですね。

      68
      2
      テーマ:
    • ソン・イルグク三ハニー近況「0.1秒じっとしてないよ」

      ソン・イルグク三ハニー近況「0.1秒じっとしてないよ」大韓、民国、万歳 俳優ソン・イルグクが三ハニー息子近況を公開した。ソン・イルグクは、6日、自身のインスタグラムを使用して、「大韓、民国、万歳、写真撮ったりも難しい理由。本当に0.1秒じっとないよ」と書かれたと動画を公開した。公開された動画には、スヌーピーの帽子と青のズボン、スニーカー、青いジャンパーを同じように合わせて着ソン・イルグク三ハニー息子大韓、民国、万歳の姿が入れられた。三ハニーはポーズを取りながら、ぜひ一人ずつ別のポーズをとっしたり、目を巻くなど、言葉光量が三ハニーの姿を垣間見て笑いをかもし出した。何よりも嵐成長した三ハニーの姿が嬉しさを加えた。 ちょっと前まではユニセックスぽい洋服だったのに 最近は、男の子!って感じの洋服が多いですね ポイントはスヌーピーかな?可愛い~~

      38
      2
      テーマ:
  • 05 May
    • サラン、最近の近況公開...ラブリーダンスの天才

      チュ・サラン、最近の近況公開...ラブリーダンスの天才 「チューアセンブリ」愛が新しいダンスを披露した。チュ・ソンフンは、4日、自身のインスタグラムに「NEW dance ^ _ ^ "という文と一緒に映像を掲載した。公開された映像は、チュ・ソンフンの「愛だから開始しますか? 」という言葉始まる。お父さん秋山の言葉に愛は「はい!」と逞しい答えをした後、ポップソングに合わせてダンスを踊り始めた。特に秋愛は遊び心あふれる表情を作ったりもして、音楽に神、私はそう反転走って愛らしい踊り始め、注目を集めている。何よりもKBS「スーパーマンが帰ってきた」下車後、愛の近況が久しぶりに公開されて、さらに視線をひきつけている。一方、チュー愛はお父さん秋山と一緒に「スーパーマンが帰ってきた」に出演して「アセンブリ'症候群を引き起こすのに十分多くの愛を受けている。 サランちゃん、相変わらず楽しいダンスを見せてくれます(笑) 歌に合わせて女芸人顔負けの顔芸がなんとも凄い! 可愛いお顔はすっかりお姉ちゃんになっています 動画視聴はこちら ↓ https://www.instagram.com/p/BE-IHahlbBB/?taken-by=akiyamachoo&hl=ja

      38
      2
      テーマ:
  • 28 Apr
    • キュートな「スーパーマン」キッズ

      「とんでもないことは、相変わらず」...魔性の万歳、スターウォーズ変身 俳優ソン・イルグクの息子万歳はまだとんでもない魅力を発散している。ソン・イルグクは28日、自分のインスタグラムに「スター・ウォーズ後遺症...--;我が家の雰囲気メーカー万歳のとんでもない」という文と一緒に短いビデオを掲載した。公開された映像の中にパジャマを着て白いロボットのマスクを着用している万歳の姿が入れられた。万歳は、とんでもない魅力を発散中。ソン・イルグクは、万歳に向けて「スターウォーズ後遺症」と表現した。まだ魔性の馬力を吹いている万歳の姿が注目を集めている。 三ハニー近況公開「スター・ウォーズ」変身から「チャン・ヨンシル」遊びまでキュート 俳優ソン・イルグクが三ハニーの様々な日常を公開した。最近のソン・イルグクは、自分のインスタグラムを介して三ハニー大韓民国万歳の近況写真や動画を公開した。公開された写真で三ハニーはお父さんが出演したKBS1ドラマ「チャン・ヨンシル」以後「チャン・ヨンシル」の本を読 ​​んで浴槽から直接水時計を作る姿で目を引いた。また、「タヨバス」ベッドに一団となって横になっておしゃまを表わすこともした。この他にも三ハニーがお父さんソン・イルグクのために「パパがんばってください」の歌を大声で歌ったり、映画「スター・ウォーズ」ダークベイダーに変身してライトセーバーを持っていたずらを打ついたずら三ハニーの姿まで温かさを加えた。 イ・フィジェ妻ムン・ジョンウォン、双子ソオン-ソジュンバット遊び写真公開「爆笑」 イ・フィジェ、ムン・ジョンウォン夫婦の双子の息子序文-ソジュンがバット遊びに陥った。ムン・ジョンウォンは27日、自身のインスタグラムを使用して、「バットが出てくる本を読 ​​んでくれました。バット匹」とは、文と一緒に双子の近況写真を公開した。公開された写真には、双子の序文、ソジュンの兄弟がソファに逆横になって床に頭を触れたままバットが逆にぶら下がっているような真似をしている。キュートな二人の姿が自然に笑顔にした。この他にも花屋ムン・ジョンウォンは「花に来ていくのだから、サンプルの花満員あたふたと家に持って汚泥の名前も聞いて再び差し込んでも見思ったよりドド好きしてくれたハニーたち。ママ日に呼応してくれてありがとう」と書かれたと双子が花を持っている写真を公開した。温かい双子の兄弟の姿をほほえましく眺めるお母さんムン・ジョンウォンまで幸せな日常が伝えられた。 ソオン、ひょうたん頭に変身...短くなった前髪に「ふてくされ」 序文はひょうたん頭に変身した。イ・フィジェは4月28日、自分のインスタグラムを使用して双子の子供の序文の様子を写した写真一枚を公開した。写真の中の序文はひょうたん頭をしてふてくされた表情をして目を引く。序文特有のぽっちゃり「ムーミンピット」が可愛さをかもし出す。イ・フィジェは、写真と一緒に「毛の切口が奇妙?」という文を掲載したりもした。 「楽しい時間」...タブロ娘ハル、ふわりと大きな近況 エピックハイタブロの娘ハルが可愛い魅力を誇った。19日カン・ヘジョンが運営するハルのインスタグラムには、ハルの近況を写した写真が掲載された。公開された写真の中に椅子にじっと座っているハルの姿が盛られている。キュートなピンクのワンピース姿のハルは頭をスライスとかして渡したまま控えめな姿を披露しており、視線を集中させた。特に「スーパーマンが帰ってきた」出演当時より遥かに大きなハルは母カン・ヘジョンをそっくりカリスマあふれるビジュアルで注目を集めている。 ハル、愛らしい子供のファッショニスタの「ネックレスがポイント」 ハルの素敵なファッションが公開された。4月25日タブロ、カン・ヘジョンカップルの娘ハルのインスタグラムには、「明日も微細粉塵悪。マスク持って行こう」という文と共に写真が公開された。写真は室内でマスクを着用したままキュートなポーズをとっているハルの姿が収められている。ハルの愛らしい姿が注目をひきつける。特にワンピースにカーディガンを着用してネックレスでポイントを与えたハルの完璧なファッションセンスが引き立つ。 タブロ、「ハル!事前に誕生日パーティー」♥あふれる婦女 グループエピックハイのタブロが娘ハルの誕生日を祝った。タブロは28日、自分のインスタグラムに「事前に誕生日パーティー#ロッテワールド」という言葉と一緒に写真を上げた。公開された写真の中のハルとタブロは遊園地に腰を据えて座って記念写真を撮影した。タブロはかわいいハルに目を離さないことができない姿で、ハルは「スーパーマンが帰ってきた」の撮影当時より遥かに育った姿であざやかな目鼻立ちを誇っている。また、タブロは、「お父さんやいなや遊園地デート」という言葉と一緒にハルとカルーセル乗る姿も公開した。これを見たネチズンは、「美しい婦女」、「かわいいハル」などの反応を残した。 ジオン、キュートシンデレラ変身「ガラスの靴に陥った子供のプリンセス」 ジオンがかわいいシンデレラに変身した。オム・テウンの妻バレリーナユン・ヒェジンは4月25日、自分のインスタグラムを使用して、「あなたではないはやく出てきて.. 違うあなた! いよいよ行ってみたシンデレラだね」という文と共に娘ジオン写真を公開した。 公開された写真の中ジオンはシンデレラ ガラスの靴にすっかり陥った様子だ。 「スーパーマン」の大ヒットが、超特急愛嬌6種「イチゴからパンダまで」 大当たりの超特急愛嬌6種の映像が公開された。イ・ドングクの妻スジンは4月26日、自分のインスタグラムに大ヒット(シアン)の映像三つを掲載した。映像の中の大ヒットは、カメラ特殊効果でイチゴ、パンダ、赤ちゃん、女の子などに変身して、カメラを見つめている。特に大当たりは首をかしげたててキュートな笑顔を建て見る人々をほほえましくする。 「スーパーマン」大ヒットが、ジュース味わって顔をややしかめて「愛らしさ爆発」 サッカーのスターイ・ドングクの息子ジャックポットが(シアン)が、新しい世界(?)を味わった。28日イ・ドングクの妻イ・スジンさんのインスタグラムには、ジュースを食べている大当たりの映像が上がってきた。映像で大ヒットは、ジュースを飲みながら多彩な表情を披露し愛らしい魅力を発散した。特に、最初は酸味に驚いたようしかめた表情を建てる映像末尾パッと笑って唇をずっと差し出し満足感を表現し、ファンのママの笑顔を誘った。映像を接したネチズンたちは"大当たりがとてもきれい"、 "大当たりが表情を見て、右チュチュ"、 "この愛ハニーちょっと見"、 「本当のシムクンシムクン」など熱い反応を見せた。 インスタグラムが大活躍です スーパーマンキッズ、み~んな元気そうです。 降板後も、子供達の成長を知らせてくれる アッパ、オンマに感謝、感謝です

      60
      4
      テーマ:
  • 22 Apr
    • テハンもいた!!!

      本を読んでる大韓、万歳 「チャン・ヨンシル」の本を読んでいたのは ミングクとマンセだけかと思っていたら・・・ テハンとマンセが一緒に絵本を見ている姿が、 イルグクssiのインスタにアップされていました。 やはり、三人は一緒がいいわ~~

      58
      2
      テーマ:
    • 三ハニーの可愛い姿

      「裸の三ハニー」大韓民国万歳は、単体でシャワー中 三ハニーの可愛い姿が公開された。22日ソン・イルグクは、自分のインスタグラムに「「チャン・ヨンシル」本邦死守し故宮博物館でジャギョクルも見てきたところ、直接水時計を作りましたね。大王水時計」という文と一緒に映像を公開した。映像には大韓、民国、万歳が浴槽で入浴をしていたずらをしている。特にのおもちゃで大王水時計を作ったとジャギョクルの原理を利用して水遊びをして目を引く。万歳は一人で起きて遊んでソン・イルグクと大韓の会話に割り込んで笑いをかもし出す。 大韓・民国・万歳、笑い声が「ヒーリング」の三ハニー♥ 俳優ソン・イルグクが、息子大韓・民国・万歳の近況を公開した。ソン・イルグクは、22日、自身のインスタグラムに「最後の週末の家族の集まりとき弟(いとこの弟~^^)みろ流したところ、ミン、たくさんまた楽しくなりましたね!いざ弟は困惑 "という言葉と一緒に短いビデオを上げた。映像の中の三ハニーはソン・イルグクがずれた携帯電話の映像を見て明るく声を出して笑ってうれしがった。しかし、いとこの赤ちゃんは浮かぬ表情で何の反応もない。三ハニーはKBS「スーパーマンが帰ってきた」に出演した頃よりも遥かに育った姿である。これを見たネチズンは、「笑い声がヒーリングね」、「日中ハッピーウイルス」などの反応を残した。 三ハニーの笑い声は本当にヒーリングです イルグクssi、インスタに動画アップされてますので 声を聞きにいってみて下さい こちらから→ https://www.instagram.com/songilkook/

      34
      2
      テーマ:
    • 秋山ファミリーの活躍

      「拒否することができない」...チュ・サラン、プロフィール写真公開 「秋ブリ」ボタン愛のプロフィール写真が公開された。遊び心いっぱいの笑顔で可愛い魅力を誇った。秋山は20日、自身のインスタグラムに娘の愛の写真を上げた。愛が顔をカメラに近づけ持ってきて触れたまま滑稽な表情を浮かべた。特有のヘアスタイルは相変わらずだった。拒否できないヒーリングの笑顔で視線を奪った。「英語学校プロフィール写真。本当に面白い」という気の利いたコメントも付け加えた。 チュ・ソンフン・ナム・ヒソク、tvNの新しい芸能「父と私」合流 秋山が再び家族芸能に出演する。今度は娘の愛ではなく、父親と一緒にする。複数の関係者によると、秋山と彼の父チュ・ギェイ(父子)は、tvNの新しい芸能プログラム「父と私」に固定メンバーで合流する。秋山・チュ・ギェイは来る6月ローンチされる「父と私」に出演して、すでに撮影を始めたことが分かった。放送ナム・ヒソクも「父と私」の出演を確定した。ナム・ヒソクは近いうちに初めての撮影を開始する予定である。久しぶりにMCがなく、リアルバラエティイオトゥで活躍するナム・ヒソクの姿を見ることができるようになった。「父と私」は、世界で最も近くて遠いの間「父と息子」の話を表わす新規リアリティープログラムである。世界のすべての金持ちがそうであるよう近くて遠い二人の男の関係を「父と息子の最初と最後の旅」を通じて率直淡泊な話を込めて作る。製作陣はナ・ヨンソクPD師団のパク・ヒヨンPDとチェ・ジェヨン作家がメインを務める。ナPDとイ・ウジョン作家は補助者の役割のみを引き受ける予定だ。 秋山ssi、今度はお父さんとバラエティー番組出演です。 ナ・ヨンソクPDは「花シリーズ」でイ・ソジンssiと旅番組を やって高視聴率をたたきだしている方ですよね。 サランちゃんではなくて、大阪のお父さんと一緒に どんな番組になるのか楽しみです サランちゃんも元気そうで、「英語学校のプロフィール」? 幼稚園?それとも英語塾?どこなんだろう~~???

      22
      2
      テーマ:
    • チャン・ヨンシル本見る民国,万歳

      ソン・イルグク、チャン・ヨンシル本見る民国、万歳、捕捉 "燃える学究熱" ソン・イルグクが民国、万歳の望ましい日常をとらえた俳優ソン・イルグクは、4月22日、自身のインスタグラムに「朝から学究熱に燃える民国、万歳~^^」という文と共に写真一枚を掲載した。写真は、間良くソファに座って本を読 ​​んでいる民国と万歳の姿が入れられた。特に民国と万歳は「チャン・ヨンシル」の本を読 ​​んでいて満足げな微笑をかもし出す。一方ソン・イルグクは、最近放映終了したKBS 1TVドラマ「チャン・ヨンシル」でチャン・ヨンシル役で出演した。 テハンはどうしたのかな? どうしても三人一緒じゃないと気になるわ~~

      23
      2
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 三ハニーの近況!

                          万歳、嵐の成長の良い例...ふわり育った近況公開       俳優ソン・イルグクの息子万歳の近況が公開された。19日ソン・イルグクは、自分のインスタグラムに「お父さんミュージカルの勉強(?)に戯れる万歳~^^」という文と一緒に一枚の写真を公開した。公開された写真の中の万歳は子供ティーが漂う姿でまだ愛嬌あふれる姿がネチズンたちの耳目をひきつけた。    「応答せよ!お父さん」...三ハニー、可愛い消防車  三ハニー、大韓、民国、万歳がキュートなチビ消防車に変身した。ソン・イルグクは20日、自分のインスタグラムに「三ハニー」の写真を掲載した。「応答せよ1958!」というコメントも一緒に付け加えた。三ハニーは消防車が描かれたTシャツとズボン、野球帽をマッチしたまま張り合わせスタイリングを披露した。振り付けの動作を練習してダンス三昧に陥った様子だった。大韓は両足を広げて頭を下げてカリスマを表わした。両手で帽子を持ってダンサーのイメージをアピールした。     三ハニー、広告で見る近況「ウォーターパークの少年たち」    ソン・イルグク三つ子の息子、大韓、民国、万歳がウォーターパークモデルに抜擢された。ウンジンプレイ都市側最近、大韓、民国、万歳を2016年の広告モデルに抜擢して「遊びながら大きくなるファミリーパークウンプル」という広告キャンペーンを新たに展開する。ウンジンプレイ都市側は「一日一日成長し、新しい姿を見せてくれる、大韓、民国、万歳、三ハニーの姿が熊津プレー市が目指す「遊びながら成長するテーマパーク」のイメージとぴったり落ちる」とモデル選定の背景を明らかにした。俳優ソン・イルグクの三つ子の息子であるため、大韓、民国、万歳は、最近までKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」で元気で可愛い姿で大衆の心を捕らえた。父ソン・イルグクの格別な教育法のおかげで、常に大人を敬うて礼儀正しく立派な姿まで装備され、これまでも、まだ多くの愛を受けている。最近の熊津プレー都市ウォーターパークで行われた「遊びながら大きくなるファミリーパーク」の映像広告撮影現場で三ハニーは異なる三色の魅力を誇ってウォーターパークで楽しくジャンプ遊んだという裏話だ。楽しく水遊びをしていた中でも、長男らしく弟を取りまとめる立派な姿を見せてくれた最初大韓と、あどけない笑顔が魅力的な第二民国、愛らしい末っ子万歳のかわいいディップシーンと楽しい撮影後記を書いた広告とメイキング映像は、来る6月から、オフラインチャネルを介して確認可能である。    三ハニー近況捕捉...サイクリング三昧   ふわりと大きな三ハニー(大韓民国万歳)の近況が公開されて話題だ。「デイリー大韓」は、20日、市民の情報提供を受けてソン・イルグクと三ハニーがゆったりとした午後を過ごしている写真を単独入手した。写真によると、ソン・イルグクと三ハニーは最近、自分たちの居住地の近くに位置し、仁川松島セントラルパークに自転車に乗る出てきたものと思われる。    情報提供者は、デイリーのと通話で「横断歩道を渡る三ハニーを見た」とし「大韓、民国、万歳は父に沿って一方の手を持って安全に道を渡った。自転車に乗る出た父の指導に基づいて、ハード学ぶ姿だった」と説明した。続いて、「横断する写真を撮るときにマネージャーに見える方が「ここで撮影したら危険です」という優しさも見せた。敬語で子供を接するソン・イルグクと父に従う三ハニーの姿は、放送と相違なかった」と付け加えた。    一方、三ハニーはKBS芸能プログラム「スーパーマンが帰ってきた」を使用して大きな人気を集めた、ソン・イルグクは、放送下車後、先月終了したKBSドラマ「チャン・ヨンシル」に出演している。現在はミュージカル「ブロードウェイ42番街」の準備のために休憩しているという。                        まず初めに、 熊本地震で被災された方々に心より お見舞い申し上げます。 一日も早く余震が治まり、平穏な生活に 戻れます様に心からお祈り申し上げます。  三ハニーの元気な日常がアップされました。 最近、明るい話題がない日本に、三ハニーから 少しでも元気と力を貰えたらいいですね。

      46
      4
      テーマ:
  • 02 Apr
    • "The Journey of Song Triplets"本の完成予定

      "The Journey of Song Triplets"本の完成予定 shandyclaws ssiより本の完成予定があがりました。 While we wait for the book to be done.. let's sing a song~🎶 ⚠ update: the printing place said it will be done on April 11th 📖 ⚠ 本のできあがりを待つ間、歌を歌おう! 印刷屋は、4月11日に完成と言っていますよ。 But don't forget to add the packing + shipping payment + shipping days ~ xP だけど、梱包+配送料振込+配送日数の追加を 忘れないで! 本の完成は4月11日で、そこから、梱包+配送料振込+ 配送日数を追加すると、お手元に届くのは早くとも 4月下旬~5月上旬というところでしょうか・・・ 上手くいくとゴールデンウイーク中に手に出来るかも しれませんね。 ピンクの子豚三ハニーの様に、歌を歌って待っていましょう!

      35
      6
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 三ハニー大韓,民国,万歳、コ・ソヨンと特急出会い

      三ハニー大韓、民国、万歳、コ・ソヨンと特急出会い「エイプリルフールハプニング」 三ハニーの大韓、民国、万歳がコ・ソヨンに会った。ソン・イルグクは、1日、自身のインスタグラムに「エイプリルフールハプニング~^^;」という文と共に写真を掲載した。公開された写真の中に俳優のコ・ソヨンに会った三ハニーの大韓、民国、万歳の姿が収められている。特にコ・ソヨンの膝に抱かれた万歳、カメラを見つめていてる大韓、アイスクリームを食べるのに忙しい民国の姿が公開され注目を集めている。ソン・イルグクは、三ハニーの大韓、民国、万歳とコ・ソヨンの出会いに「エイプリルフールハプニング」と言って笑いをかもし出している。 三ハニーが暑くて近くのアイスクリーム屋さんに行ったら その近辺で、コ・ソヨンssiが広告撮影をしていたみたいです。 コ・ソヨンさんはチャン・ドンゴンssiの奥様ですよね。 騙し騙されのエイプリルフール、こんなハプニングだったら 毎日ウエルカムですね(笑)

      44
      4
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ランキング

総合ランキング
9150 位
総合月間
6883 位
演劇
97 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。