スーノ係数上昇中~? | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

みんなのワンちゃんがお気に入り!
と噂の~たまごちゃん音譜

スーノ!
みんなが大好きらしいよ!
おもしろいんだって!



う~ん~?興味ない?

キキのオモチャの毛玉ちゃんの方に興味津々



コッカーオーナーが愛して止まないという
噂の~スヌポン~音譜
やっとポチできた!
最後の一枚でした

カワイイ~ラブラブ
うん??
2Lで、お腹まわりはちょうど良いのに
丈が長い??
足が短いってことですよねあせる


この8ヶ月間
朝夕に使い洗濯して色落ちしていたお散歩バッグ
新しくしました(^O^)

ショルダーになるのでロング散歩がラクチン!


横からティッシュが取れるのです!
最近は便利な物がたくさんありますね~
どれもこれも欲しくなる~

楽○の購入履歴はスーノgoodsばかり~


この10年
育ち盛りの大食いの子供を抱え
エンゲル係数が上がりっぱなしだったけど
今や、スーノ係数が上昇中アップ≧(´▽`)≦

……その上……
とうとうというか
やっぱりというか
洗濯機壊れました…(;^ω^A
体育会系でデカイ家族のたくさんの洗濯物
7年間よく頑張ってくれました

で、
届くまでの四日間のコインランドリー通い
お疲れ様!自分!

希望のドラム式は二階に上がらず…縦型に
9キロ!!楽になるぅ!

ほら!すでにキキにチッコされたマットが待機してますよ
さあ、洗濯頑張りましょうグー
明日…雨なんですか~?