D13 NAC日本橋 自然周期 採卵日決まる | くもりの日記〜日常と不妊治療からの妊娠からの育児〜

くもりの日記〜日常と不妊治療からの妊娠からの育児〜

結婚12年目になりました。

検査により子宮筋腫、低amhが判明。そして、旦那も。。{(-_-)}顕微授精でNAC日本橋を卒業に。凍結していた2つがそれぞれ長男、長女として…
不妊治療からの妊娠生活、そして育児と、日常生活のことなどを書いていきます。

着いたのがもう8時近いため、長い列が!

8時35分  採血
9時30分  内診
10時05分  診察室3
10時50分  処置室
11時00分  会計


採卵が火曜日になりますように、なりますようにと唱える。。

内診で、主席が育っているのが分かりました。診察室3は宮内先生。

E2 279
LH  8.0

順調に伸びてますね、右には主席とあと5つ見えました。左は3つかなあ。。とのこと。

診察結果の紙に書かれた9月27日採卵の記載が見えた!

良かったー、27日が採卵になりましたー照れ


セトロタイド注射がありました。痛い。。
処置室の看護師さん、怖かった新橋夢クリの人だあ。。夢クリから異動してるのは技師さんだけでなく、看護師さんもですね。。

初めて夢クリD3を午後に来て怒られた思い出が。。笑

ヒビリながら話すと、最後は大丈夫だったなー。。

採卵決定の説明書をもらう。 
本日22時とその10分後にスプレー指示ありです。

月曜日の16時に来院時間の確認をしなければなりませんキョロキョロ
仕事中にコソッとその時間だけ抜けるつもりです。。

ランチはNAC日本橋に転院したら行こうと思っていた、つじ半🐟に向かってみようと思いましたが、開店時間を過ぎてしまったのでまたの機会に。。

とりあえず行列を確認してみたら。。めっちゃいるチューいつか、行こう。。

京橋まで歩いてモンベルをウィンドウショッピング。。ベビー服かわいいなあ。。一緒にハイキングしたいなあ。。富士山