くもりの日記〜日常と不妊治療〜

結婚3年目

検査により子宮筋腫、低amhが判明。そして、旦那も。。{(-_-)}顕微授精でしか授かることはできないとステップアップどころではありません。

かと言って治療に専念してもいない。。
不妊治療や妊活、仕事のこと、日常生活のことなどを書いていきます。

NEW !
テーマ:
来週外せない仕事が入ってしまい、

祈りながらのD10  やってきました滝汗

たまご、育ってますように。。
月曜日に採卵になりますように。。採卵になりますように。。

ああ、こんなんだったら、前周期に前のめりでもいいから通院再開していれば良かった。。土曜日がD3.D10だったし、GW中に採卵も迎えられた。。ショボーン休みだからと通院することが前周期の自分は、できなかったのだから、今頃、後悔しても仕方のない。。たらればですが。。ショボーン

一か八かで月曜日に仕事入れときゃ良かった。。?いやいや、もー考えても仕方ない。

来週は火曜日から木曜日までは、まずいんです。。頼む。。毎回こんな感じ。。滝汗

8時15分 到着 今日は少し多いかな。。
受付番号は50番台。

9時00分     採血
10時30分   内診 
10時40分   診察室5
11時15分   処置室
11時25分   会計


E2   205   250まで後少し!
LH    4.7   ハーフクウォーターセロフェン           のおかげかしら?いつもはもっと高い。
P4    0.1

初めましての土山先生です。

病院左の卵胞が育っていて、18ミリくらい
右はよく見えなかったんだけど、3個くらいかなあ。また明日見て採卵日が決まるかどうかかな。

くもり8個あった卵はすでにさようならかしら。。?

病院明日決まれば、月曜日か火曜日が採卵になると思います

くもりですよねー。。月曜日はなさそうだよなー。。お願いしてなんとかなるかな、聞いてみようかなあ。。と心の中。

病院質問はなにかありますか?

くもりないです。

病院ないの?笑

みたいな感じで終わりましたくもり

質問できそうな先生ですねニコニコ

とはいえ、また明日来てみないとわからないしね。。!

明日決めよう真顔

薬処置室にて、今日の夜分のハーフクウォーターセロフェンの説明。

薬採卵になる可能性は火曜日が高いですねー。旦那さんの予定確認しておいてね、と看護師さん。

ですよね。。ゲロー明日決めようと思った気持ちが打ちひしがれます。。笑

薬旦那さんも来院が原則で、ダメなら凍結って考えて下さいね

くもりはーい

んなこと言われても、ねぇ。。。
診察や処置室で言われることに気持ちが浮き沈み、左右されることはありますが。。

凍結精子使います真顔

のんびり帰ろーっと。。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。