冬ごもり | くもり のち にじ

くもり のち にじ

音楽活動や子育て、おいしいランチの話など書いています。

うっかり寝てしまう日が続いてました。

憶えてらっしゃいますでしょうか?Kです。


3日も続けて22時に寝りゃ、お肌の調子も良くなるかと思いきや、全くです。


先週末、友達の実家にベイビーを見に行こうと思っていたら、おばあちゃまが酷い風邪だそうで。
ごめんねー、とメールが来ました。

ううん、残念だけど仕方ない。

もう実家からアパートに帰ってしまうそうなので、お祝いは郵送で送ることにします。


で、一日ぽっかりフリーになってしまったので、ミスドにテディドーナツ買いに行きました。

かわいいねぇー。


かわいいけど、容赦なく食べちゃう。




正月のおやつパーティー以来、若干太り気味です。