大野智を誉めるおじちゃまのお話。 | ~曇りのち、智~
(映画の内容に触れています。
ネタバレや感想ではなく、観た人しかわからない内容かもしれません。見猿汗)


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣



私、ココ。スポンジ・ボブ


おじちゃま、ココ。みかん星人
んで、出口はソコ。うぇい

間には誰もおらず、互いにお一人様。えへキラキラ


なんかいっぱい買ってきちゃって!顔13
そんなバケツみたいな入れ物のポップコーンとアメリカンサイズな飲み物・・・
一人で食べて大丈夫なのかしら。顔に縦線2汗


開始前から左側からは甘い香りと落ち着きがない音。
まだ何も見てないうちから何だかとっても幸せそう。うひひ


暗くなってもたまに聞こえるガサゴソ音。

時間が流れ、
スーっと立ち上がる男性の気配・・・。


大画面では無門がお国と別れて峠から走り出す姿が映し出され、
おじちゃまが私の前を通過・・・汗

おっさ~んっ!なく
この場面を見ずにどこ行くね~んっ!!なく
(心の声)


再び忍びの世界へ戻ってきたおじちゃまは、
懲りずにまた飲み食いを始める。


あの場面が過ぎ、
あの場面が過ぎ、
あの場面も過ぎ、
いよいよ2度目の「川」の場面っ!!!!泣き1Wハート

まさかのおじちゃま、2度目の通過っ!!!ムンクの叫び


うっそ~ん!怒り 怒り 怒り 
ま、ま、またぁ~?顔に縦線
なんで今なん!?ガクリ汗

・・・引き止めたい。泣き1
全力で引き止めたい。あ゛ぁ゛っ
ほんの数分だけ我慢してと引き止めたい・・・号泣

なんならペットボトルか何かにだいかん ←こらっ!!



手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣


映画が終わって、
ふわぁ~と明かりがついて。しあわせ~

ポツポツと人が立ち上がり、ゆっくりと出口へ向かってゆく。

外で待っていた知り合いと落ち合ったおじちゃま。

『なかなか良かったよぉ~!(´∀`o)


おねがいWハート


『僕が知ってる大野くんじゃなかったよぉ~!(´∀`o)


えーんWハート


『ジャニーズも最近はすごいねぇ!照れ


えーんWハートえーんWハートえーんWハート


『でも、、、


アクションシーンが少なかったのが少し残念だったなぁ。みかん星人



怒りDASH!DASH!DASH!

おっさーんっっ!!!なく


すごいタイミングで2回も用を足しに行ったであろうあなたのお腹の方が残念です・・・。チーン汗



でも、


嬉しい言葉がたくさん聞けたんだよ。(´∀`o)


・・・すごく誇らしかった。ほゎぁ~Wハート







嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう♪(^_^)