『どんなに心が曇っていても大野智サンがいれば心は快晴晴れ』  


そんな思いを込めて名付けたブログです音譜


努力は表に出さず、人には優しく自分に厳しく、自分の道をまっすぐに歩く姿にキューン!!ラブラブ!  


こんな男前な人はいないラブラブと日々絶賛しながら彼の様な人間になりたい!と精進中ビックリマーク




つたないブログで勝手に綴っている感満載で、情報もなければ写真も少ない、ただの独り言をボソボソと書いているブログですあせる


「たのしかったぁドキドキ」「共感できたぁニコニコ」なんて言って頂ける事を励みに更新してまいります音譜

(読者登録は「お知らせする」にして頂けるととても嬉しいです(^ε^)♪)


どうぞ仲良くして下さいねニコニコ音譜


テーマ:
新しい道へ一歩踏み出してみようと思ったきっかけは、


大好きな人の楽しそうな姿と



世に出してくれた作品そのものの存在でした。ほゎぁ~




4年半勤めた職場の引き継ぎもようやく終わり、
契約もいよいよ満了。ほろり


お別れクッキーの手配もしました。ほゎぁ~



これが届くのを待っています♪(*^^*)




送別会で頂いたメッセージカードの中の一部です。ふっ





ほぅ。照れおんぷ






おもしろいのかぁ~。照れ音符






小動物!?うひひ トドだけど。ププッ・・・






ん・・・!?キョロキョロ汗
ものおじしない!?







滝汗汗汗汗 



毒舌!?怒り



ガクリ汗ガクリ汗ガクリ汗


見猿




近くで接していても、
過ごす時間の長さや築いた関係の違いで与える印象は様々みたいです。ほゎぁ~

文字の世界での関係もそうだから、
言葉の誤解が生まれも仕方ないのかな・・・なんて思っています。




メラメラ毒舌メラメラ
とか言われちゃってるので、
失礼な事を書いているのかも・・・。(´-┃

上手に伝えたくても出来ないのかも・・・。えっ・・・


難しい難しい世界です。


でもね、
ここは自分の場所だから!』
その言葉を履き違え、好都合に使う事なく、

自由に見えて、決して自由な世界ではないという事は
これからも忘れずにいたいと思います。ほゎぁ~




8月26日夕方の関東の空。



お久しぶりです。
お元気ですか?(´∀`o)


色々な気持ちがあり、
それを書かずにグッと我慢できるようになる日まで待とうと思っていたのですが、
一生かかっても出てこれないという事に気付きました・・・。がびょーん汗
(ちっさい器。ガクリ)



色々な想いがある中で、
どうしても伝えたい事を2つだけ。しあわせ~



自分の記事が
『楽しかった、共感した』と話題にされるのはものすごく嬉しい事ですが、
(それも不快だという方に出会った事があり謝罪させて頂いた経験があります。
感じ方は人それぞれです。らぶ②)


他所のブログやコメント欄で個人を勝手に話題にし批判されるのは、
とても辛く、悲しいものです。

一番大切に持ち続けてきた気持ち、
一番否定されたくない気持ちなら、なおのこと・・・。


同じように考えるブロガーさん、きっと多くいらっしゃると思います。
(1つ1つの記事に思い入れってありますものね。(´∀`o))



みんな違って当たり前。

違う考えや物の見方、
表現の仕方、
言葉の選び方があるから、
それぞれのブログに個性があり、
長文も短文も書けるブログの世界は
深く楽しく魅力的なんだと思っています。ほゎぁ~


私も気をつけなくちゃ・・・。しあわせ~


自分の考えを押し付けたり、
正当化したり、
同じファン同士が罵り合う光景が少しでも減る事を心から望んでいます。




あとひとつ。ほゎぁ~

『全然違う意味で載せられちゃってるんだろうな。えっ・・・
イヤだな・・・。涙


<NEVERまとめ>に記事へのリンクが貼られていました。

・・・ある日、削除して頂いていました。ほゎぁ~


ここを読んでわざわざ削除して頂いたのか、たまたまなのかわからないのですが、

もし私の気持ちに歩み寄り、わざわざ削除して下さったのなら、
この場からで申し訳ないのですが、ありがとうしあわせ~って伝えたいです。

色々な検証記事を一生懸命まとめておられるNさんへ。ほゎぁ~





以上っ!ほっこり

おしまいっ!ぽけ~音符





毎日毎日ペタして下さった方。

なうを気にかけて見て下さっていた方。

過去記事のコメント欄でこっそり話して下さった方。

『いいね!』をわざわざ押し直しに来て下さっていた方。

メッセージで『待ってるよ』『わかってるよ』と励まして下さった方。

そっと待っていて下さった方。



この場所が好きだと言って下さる大切な大切なお友達の皆さんへ。


心からの感謝と、
繋がるご縁にありがとう。ほゎぁ~

m(__)m





四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


「貯金」

私ね 人から

やさしさを貰ったら

心に貯金をしておくの

さびしくなった時は

それを引き出して

元気になる

あなたも 今から

積んでおきなさい

年金より

いいわよ


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


100歳の詩人として愛された柴田トヨさんの詩です。



この場所でたくさん貯金をさせて頂いています。ほゎぁ~


(お休みしてる間、私の『お名前ちゃん』を鹿児島のアリーナツアーに連れて行ってもらったりもしました。泣き1Wハート
Cさん、優しい気持ちをありがとう。(´∀`o))




みんなそれぞれに色々な事がある日常。

そこから離れた文字の世界が
『貯金の場』になるといいのになぁと思っています。ほゎぁ~



どうやら私、毒舌らしいので、がびょーん汗
不快な気持ちにさせてしまう事もあると思いますが、

同じ人を好きになった仲間同士、
貯金の一部でも一緒に作れると嬉しいです。(´∀`o)



これからもどうぞよろしくお願いします。ほのぼの

青春ドラマみたいになっちゃった。ぷぷ汗




忘れずにいてくれて、
当たり前のように来てくれて、

ありがとう。泣き1Wハート








嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ありがとうm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(180)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。