『どんなに心が曇っていても大野智サンがいれば心は快晴晴れ』  


そんな思いを込めて名付けたブログです音譜


努力は表に出さず、人には優しく自分に厳しく、自分の道をまっすぐに歩く姿にキューン!!ラブラブ!  


こんな男前な人はいないラブラブと日々絶賛しながら彼の様な人間になりたい!と精進中ビックリマーク




つたないブログで勝手に綴っている感満載で、情報もなければ写真も少ない、ただの独り言をボソボソと書いているブログですあせる


「たのしかったぁドキドキ」「共感できたぁニコニコ」なんて言って頂ける事を励みに更新してまいります音譜

(読者登録は「お知らせする」にして頂けるととても嬉しいです(^ε^)♪)


どうぞ仲良くして下さいねニコニコ音譜

NEW !
テーマ:
『自分のワガママでこういう形で話す場を設けたけど』

『こんな事を言うと事務所に後で怒られてしまうから、本当はいけないんだけど』


同じ事務所の手越さん。

そんな感じの言葉を添えながら、コンサート会場でファンの方へお話をされたと見掛けました。
(言葉はニュアンスだそうです。)


『みんながみんな、自分のように訂正したりできる訳ではありません。』

『黙秘してるから肯定してるとかそんな風に思わないで欲しい。』




だからね、もし何かあった時・・・。

希望するなら本人の言葉で語らせてあげてほしい。

「アイドル」の名を必死に守らせる事よりも、
一人の人として一番楽になる方法を選ばせてあげてほしい。

・・・そんな風に思うんです。しあわせ~



違う事は、違うよって。
本当の事は、そうなんだよって。

中途半端にうやむやになるのが
ファンにとっても、タレントにとっても、一番辛い事だと思うから・・・。




見えてる部分も 見えない部分も、しあわせ~
知ってる部分も 知らない部分も、しあわせ~

きっと私は、結局は大野さんの全部が好き。ふっ



アイドルである前に、一人の人間だもの・・・。ほゎぁ~



手越くんの`話す勇気´に、そんな事を考える日曜日の午後です。晴れ







(事務所さん、言葉を発した彼を怒らないであげてほしいな。←ファンでもないのにお節介・・・(^_^;))






嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう♪m(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。