当落3連発!!~それはとっても贅沢な時間~ | ~曇りのち、智~
おはようございます。笑おんぷ

清々しい朝です。
(雨です・・・( ̄▽ ̄;))


毎年繰り返されるこの日。
『もう少し人気が落ち着けばいいのに。(´-┃
なんて思ってしまうことも・・・。


当たっても涙。
当たらなくても涙。

当たったら有頂天。よっ
当たらなかったらドン底・・・。リラックス


結果に夢中になっていて、ふと忘れてしまう。
エントリーできる贅沢さを・・・。しあわせ~


地理的なこと。
経済的なこと。
家庭の環境。
ご家族やご自身の体調。

様々な事情でエントリーさえもできない方がたくさん・・・。


VS嵐の番協
『忍びの国』ジャパンプレミア
そして、ワクワク学校

3つもの当落を待ってる私。
何一つ当たる気なんて全くしないけれど、待つ事が出来る今に感謝しなくては・・・。しあわせ~


当たれー!当たれー!ばかりで、忘れちゃうのよね。佐久田さん汗
基本的にアホだから、目先のことばっかりで・・・。(T-T)
 


今朝、リブログして下さった方のお陰で、
2年前の記事を読み返すきっかけになりました。ほゎぁ~
(嬉しかった♪(о´∀`о) ありがとう。m(__)m)



『ダメだって思っちゃうとダメじゃないものまでダメになる。』

・・・うん。らぶ②


照れ

ほっこり

ニヤリ

今日もニッコリ。笑おんぷ


今日のドキドキ=とっても贅沢な時間

しあわせ~Wハート



本当に行きたい人の元へ
幸せが運ばれて来ますように・・・。しあわせ~


多くの人が大好きな彼らに会えますように。ほゎぁ~








嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう。(о´∀`о)